• 締切済み

アクセサリー ブランド

若い女の子(大学くらい)に人気のアクセサリーなどのブランドを教えてください。 値段も手ごろなものがいいのですが・・・!! プレゼント用として購入を考えています。アドバイスください。

みんなの回答

• ayu4
回答No.2

こんにちは☆ 女の子によって好みは違いますよ(>_<) プレゼントする相手はどんなファッションでどんなブランドが好きなのでしょうか?その辺を分析しないと、考えにくいと思います。 アガット アナスイ シンシアローリー 4℃ フォリフォリ コムサ なんかもいいかもしれませんね。 ブランド好きな子なら、 Dior ティファニー なんかが嬉しいのではないでしょうか。 参考になれば嬉しいです♪

• p0u0san
回答No.1

学生だったら Dior Samantha Courreges MARY QUANT とかはどうでしょうか? 個人的にはMARY QUANTが可愛いし安くてすきです(笑)

参考URL:
http://www.maryquant.co.jp/