• ベストアンサー

チタンのアクセサリーについて

チタンのアクセサリーを探しています。 金属アレルギーの男性にプレゼントとしてあげたいのですが、デパート等で取り扱っている有名ブランドでチタンのものが出ているお店をご存知の方は(できればお値段の目安も)教えて下さい。

noname#10918
noname#10918

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • casin
  • ベストアンサー率25% (71/276)
回答No.1

ん-、東急ハンズの彫金コーナーでよく売っていますが。後は、渋谷のプロドットコムくらいしかわかりません。

参考URL:
http://www.pro-dotto.com/
noname#10918
質問者

お礼

有難うございました!!お礼が遅れてすみません。

その他の回答 (1)

  • niccjun
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

私の家の近くですが、こんなチタンのネックレスを作っている会社があります。 下記URLをご覧になってみたらいかがでしょう? ご参考までに。

参考URL:
http://www.ismanj.co.jp/
noname#10918
質問者

お礼

有難うございました!!お礼が遅れてすみません。

関連するQ&A

  • チタン製ピアスについて教えて下さい。

    ピアスをあけようと思い、皮膚科で金属アレルギーのパッチテストを受けました。結果は陽性で、あけるのであればチタン製のファーストピアスでと言われました。 それは問題ないのですが、一般に売っているお店でチタン製と言うのはメジャーなのでしょうか?あけたはいいけど、可愛いものがないのであればあまり意味がないかなと。 アクセサリー類は主に、百貨店のアクセサリー売り場(宝石店というよりは、カジュアルに販売しているコーナー)で購入して、そこで売られているピアスが可愛いなと思っているのですが。 取扱店やブランドなど良いところがあればおしえてください。 また金属アレルギーでも大丈夫そうな商品があれば教えて欲しいです。

  • 横浜のビーズアクセサリー店を探しています。

    横浜市内で『ビーズアクセサリー』をたくさん扱って いるお店を探しています。 金属アレルギーのため、メタル系のアクセサリーを いっさいつけることができません。 かといってつけることのできるチタン製のものは デザインがあまりなく、しかも高額なんです。 自分でビーズアクセサリーを作ってみようと 思ったのですが、デザインの勉強も兼ねてお店に 足を運んでみたいのです。 専門店が一番よいのですが、専門店でなくても 取り扱っている量が多いお店ならかまいません。 ご存じの方、教えてください。

  • チタンリング

    私が金属アレルギーなので、チタンのマリッジリングを探しています。もちろんペアで。 ネット等では探しましたが、できればリングだし直接、お店で選びたいのです。 大阪(遠くても神戸か京都まで)で、チタンリングを販売しているお店をご存知なかたがいらっしゃったら ぜひぜひ教えてください~

  • チタンの効果

    最近チタン関連ののアクセサリーやシールなどが出回っていますが、 その効能の理屈がいまいち分からず疑問に思っています。 最近はスポーツ選手もこぞってチタングッズを身につけ、 「チタンアクセサリーによって成果が出た!」 などと大々的に取り上げられたりしているかと思うのですが、 チタンにより運動能力が上がるなんて事は実際ありえるのでしょうか。 体験話だけを聞いてもどうも納得がいきませんで、 もしどなたか科学的見地から考えられる理由などを ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただければ幸いです。 また、チタンはアルミよりイオン化傾向が高いのに 金属アレルギーの人に優しいのはなぜなのかについても 疑問に思っております。 質問ずくしで申し訳ありませんが、 どうぞよろしくお願いします。

  • チタンのスネークチェーン

    最近金属アレルギーの方が増えているようですが、私も昨年、自分がものすごい金属アレルギーの身体になっていることを医者から知らされました。 当然ピアスや時計など全てのアクセサリーは禁止になってしまいました。(私は相当ひどいらしく、プラチナや金でも耳が腐るよと脅されてしまった・・) 前置きが長くなりましたが、私はスネークチェーンが好きなので、唯一OKな純チタンのスネークチェーンを買いたいのですが、見つかりません。ネットでも探しましたが、普通のチェーンは沢山あるもののスネークは無いのです。(中にはスネークじゃないのにそううたっているものもあったりします)チタンのチェーンに関してご存じの方情報下さると嬉しいです。

  • アクセサリーのプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにアクセサリーを買おうかと考えています。 私も彼女も25歳前後です。 しかし私はアクセサリーに疎いので、どこに買いに行けばいいのかよくわかりません。 そこで、例えば新宿の○○というデパートに○○というブランドが入ってるのでオススメです、みたいな感じで教えてください。東京のお店でお願いします。 オススメのブランドも併せて教えて頂きたいです。 また別件ですが、ペアリングも買いたいと思っています。オススメのブランドを教えてください。 特に同世代の方のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 純チタン素材のピアスを探しています

    純チタン素材のピアスを探しています。 金属アレルギーのため、純チタン以外は使用できません。 東京の新宿、原宿、渋谷あたりで チタン素材のピアスを販売しているお店を ご存知の方、教えてください。 デザインは、シンプルなものを探しております。 よろしくお願いします。

  • ステンレスのアクセサリー

    ステンレスのアクセサリー ステンレスのアクセサリーを取り扱っているアクセサリーブランド・ショップ・通販サイト等で、どこかオススメの所がありましたらぜひ教えて下さい! 元々アクセサリーにあまり興味が無かったのと金属アレルギーなのとで、アクセサリーブランド等にも疎く、これから集めていきたいとは思うもののあまり知識が無く困っています; とりあえず、近所にストーンマーケットとTHE KISSはありますので、それらは除外でお願いします。お値段は、あまりに高級なモノは流石に手が届かないので、一万円代~買えると有難いです。 ご回答お願い致します!

  • チタン製の腕時計を探しています。 私は金属アレルギーでチタン製

    チタン製の腕時計を探しています。 私は金属アレルギーでチタン製のものは大丈夫なのですが、デザインがあまり気に入る物がありません。シチズン以外でクロノグラフ以外がいいのですがご存知な方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • チタンのアクセサリーの利点

    チタンのアクセサリーにはどのような利点がありますか? 知っている方いましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう