• ベストアンサー

チタンのアクセサリーについて

チタンのアクセサリーを探しています。 金属アレルギーの男性にプレゼントとしてあげたいのですが、デパート等で取り扱っている有名ブランドでチタンのものが出ているお店をご存知の方は(できればお値段の目安も)教えて下さい。

noname#10918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • casin
回答No.1

ん-、東急ハンズの彫金コーナーでよく売っていますが。後は、渋谷のプロドットコムくらいしかわかりません。

参考URL:
http://www.pro-dotto.com/
質問者

お礼

有難うございました!!お礼が遅れてすみません。

その他の回答 (1)

• niccjun
回答No.2

私の家の近くですが、こんなチタンのネックレスを作っている会社があります。 下記URLをご覧になってみたらいかがでしょう? ご参考までに。

参考URL:
http://www.ismanj.co.jp/
質問者

お礼

有難うございました!!お礼が遅れてすみません。