• 締切済み

チタンリング

私が金属アレルギーなので、チタンのマリッジリングを探しています。もちろんペアで。 ネット等では探しましたが、できればリングだし直接、お店で選びたいのです。 大阪(遠くても神戸か京都まで)で、チタンリングを販売しているお店をご存知なかたがいらっしゃったら ぜひぜひ教えてください~

みんなの回答

回答No.2

御結婚おめでとうございます。 兵庫県のようですが岡田彫金工房さん http://www.jewelry-okada.com/index.html

kayopurin
質問者

お礼

ネットでも有名なお店ですよね~。 場所などをもうちょっと詳しく見てみます。 ありがとうございます。

• esuesu38
回答No.1

大阪ではないのですが....。(ごめんなさい)東京の表参道に「スタジオ SORA」というショップがあります。(ゼクシィの関東版に載ってます)もし、地元周辺で見付からなかったら、交通費等で高くついてしまいますが、がんばって足を運んでみて下さい。でも地元で見付かるといいですね。

kayopurin
質問者

お礼

どうしても見つからなかったら、ぜひ参考にさせていただきます。ご親切にありがとうございます。