• ベストアンサー

マリッジリングについて

来春、結婚予定の20代女です。 マリッジリングで4℃なんていいなぁ~と思い、HPを見たのですが、マリッジとして載っていたのはプラチナばかりでした。 私は金属アレルギーがあり、プラチナは×なのでゴールドを探しています。 4℃のマリッジにはゴールドはないのでしょうか? カルティエなどのマリッジ(プレーン?では無い物)も良かったんですが、近場で扱っている所が無さそうなので。。 他のブランドでもゴールドを扱っている所があれば、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、結婚おめでとうございます! 私も1月に結婚を予定している20代の者です。 私は「ブシュロン」というブランド(世界5大宝飾店のひとつ)のキャトルと言うモデルのマリッジリングを購入しました。 その商品はゴールドで出来ていて見た目もすごく素敵です! このブランド.日本ではあまりなじみが無いようですが 世界では確実に通用するブランドなので、是非検討してみてはいかがでしょうか? 素敵な指輪が見つかるといいですね☆

参考URL:
http://www.boucheron.com/
sakurasakusakura
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ブシュロン・・恥ずかしながら初耳でした。 HPも見てみましたが、素敵ですね~** ゴールドの色の感じが理想的です^^ お値段も張りそうですが。。 私の住んでいる地域には無いかもしれませんが、 素敵な指輪に巡りあえるといいなぁ~。 回答者さまはご結婚もうすぐですね! おめでとうございます!お幸せに♪

その他の回答 (2)

• vanvan200
回答No.3

おめでとうございます! あたしの憧れのブランドなんですが、ニーシングはいかがでしょう? ゴールドのリングたくさんありましたよ。 とにかくめちゃくちゃカッコイイです。 お住まいの地域によっては近くにお店が無いかもしれませんが とりあえずHPをチェキってみて下さい。

参考URL:
http://niessing.kashikey.co.jp/top.html
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます* こちらも初耳でした。 残念ながら私の住んでいる所には無いようです・・ が、個性的なデザインで素敵でした! ダイヤを指輪で挟む(埋め込みじゃなく)デザインは 近頃人気なのでしょうか? 似た感じの指輪をしている方を見かけたので。。 石は取れたりしないんでしょうか?不思議・・☆

質問者

補足

こちらの補足から、回答を頂いた皆様にお礼を 申し上げます。 皆様にポイントを差し上げたいのですが、残念ながら 出来ませんので、先着順とさせて頂きます。 素敵な指輪に巡りあえる様、まだまだ探して行きたいと 思っています。 ありがとうございました**

noname#129145
noname#129145
回答No.2

おめでとう~。お幸せに。お互いを大事にする心忘れないで、素敵な生活を!! 4℃も、好きです。 ティファニーなんかも。 http://www.tiffany.co.jp/wedding/jewelry/wedband.aspx? 私コレです。ただのペアリングですが。 チタン。他にないデザイン。傷にも強い金属。暗黙でティファニーと分かり、ちょっと嬉しい。 アレルギーも大丈夫だったような‥ http://www.tiffany.co.jp/search/search_results.aspx?search_params=t+%e3%83%81%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0-s+0-p+1-l+-h+-c+-r+44-x+n

質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます* >お互いを大事にする心忘れないで、素敵な生活を!! 時折忘れそうになりますが(汗)本当に大切な事ですよね。 肝に銘じておきます^^; ティファニーにはこういうデザインの物もあるんですね~☆ 黒い方はカッコイイ! 「マリッジリング」としてではないデザインリング(?)でも 素敵な物ありますよね。 >暗黙でティファニーと分かり、ちょっと嬉しい。 ちょっとイヤラしい?と思いつつ(笑)、デザインやロゴがやっぱり 良い感じですよね。 「マリッジリング」にはこだわっていないので、どんどん探して みたいと思います!