• ベストアンサー

マリッジリングについて

来春、結婚予定の20代女です。 マリッジリングで4℃なんていいなぁ~と思い、HPを見たのですが、マリッジとして載っていたのはプラチナばかりでした。 私は金属アレルギーがあり、プラチナは×なのでゴールドを探しています。 4℃のマリッジにはゴールドはないのでしょうか? カルティエなどのマリッジ(プレーン?では無い物)も良かったんですが、近場で扱っている所が無さそうなので。。 他のブランドでもゴールドを扱っている所があれば、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まずは、結婚おめでとうございます! 私も1月に結婚を予定している20代の者です。 私は「ブシュロン」というブランド(世界5大宝飾店のひとつ)のキャトルと言うモデルのマリッジリングを購入しました。 その商品はゴールドで出来ていて見た目もすごく素敵です! このブランド.日本ではあまりなじみが無いようですが 世界では確実に通用するブランドなので、是非検討してみてはいかがでしょうか? 素敵な指輪が見つかるといいですね☆

参考URL:
http://www.boucheron.com/
sakurasakusakura
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ブシュロン・・恥ずかしながら初耳でした。 HPも見てみましたが、素敵ですね~** ゴールドの色の感じが理想的です^^ お値段も張りそうですが。。 私の住んでいる地域には無いかもしれませんが、 素敵な指輪に巡りあえるといいなぁ~。 回答者さまはご結婚もうすぐですね! おめでとうございます!お幸せに♪

その他の回答 (2)

  • vanvan200
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.3

おめでとうございます! あたしの憧れのブランドなんですが、ニーシングはいかがでしょう? ゴールドのリングたくさんありましたよ。 とにかくめちゃくちゃカッコイイです。 お住まいの地域によっては近くにお店が無いかもしれませんが とりあえずHPをチェキってみて下さい。

参考URL:
http://niessing.kashikey.co.jp/top.html
sakurasakusakura
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます* こちらも初耳でした。 残念ながら私の住んでいる所には無いようです・・ が、個性的なデザインで素敵でした! ダイヤを指輪で挟む(埋め込みじゃなく)デザインは 近頃人気なのでしょうか? 似た感じの指輪をしている方を見かけたので。。 石は取れたりしないんでしょうか?不思議・・☆

sakurasakusakura
質問者

補足

こちらの補足から、回答を頂いた皆様にお礼を 申し上げます。 皆様にポイントを差し上げたいのですが、残念ながら 出来ませんので、先着順とさせて頂きます。 素敵な指輪に巡りあえる様、まだまだ探して行きたいと 思っています。 ありがとうございました**

noname#129145
noname#129145
回答No.2

おめでとう~。お幸せに。お互いを大事にする心忘れないで、素敵な生活を!! 4℃も、好きです。 ティファニーなんかも。 http://www.tiffany.co.jp/wedding/jewelry/wedband.aspx? 私コレです。ただのペアリングですが。 チタン。他にないデザイン。傷にも強い金属。暗黙でティファニーと分かり、ちょっと嬉しい。 アレルギーも大丈夫だったような‥ http://www.tiffany.co.jp/search/search_results.aspx?search_params=t+%e3%83%81%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0-s+0-p+1-l+-h+-c+-r+44-x+n

sakurasakusakura
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます* >お互いを大事にする心忘れないで、素敵な生活を!! 時折忘れそうになりますが(汗)本当に大切な事ですよね。 肝に銘じておきます^^; ティファニーにはこういうデザインの物もあるんですね~☆ 黒い方はカッコイイ! 「マリッジリング」としてではないデザインリング(?)でも 素敵な物ありますよね。 >暗黙でティファニーと分かり、ちょっと嬉しい。 ちょっとイヤラしい?と思いつつ(笑)、デザインやロゴがやっぱり 良い感じですよね。 「マリッジリング」にはこだわっていないので、どんどん探して みたいと思います!

関連するQ&A

  • マリッジリングについて

    こんにちは。マリッジリングで迷っています。カルティエや、ティファニー等の有名ブランド以外でお勧めのマリッジリングのブランド教えてください!宜しくお願いします。

  • ゴールドのマリッジリングの購入

    いつもお世話になってます。 マリッジリングを購入しようと迷っています、 リングはプラチナではなくホワイトゴールドかピンクゴールドにしようと決めていますが、 色んなサイトを見てもプラチナが多く、ゴールド系があまりないのです。 ゴールド系で購入された方、どこで購入されましたか? 今はシャネルのホワイトゴールドのものや、ジルスチュアート、カルティエなんかを見ています。 あと、銀座TANAKAも資料を取り寄せています。

  • マリッジリングについて

    マリッジリングを探していますが、プラチナとホワイトゴールドで悩んでいます。2種類の違いを教えて下さい。

  • マリッジリングの素材は?!

    マリッジリングの購入を考えています。 デザインは決まり、あとは、素材と値段を決めかねています。プラチナがホワイトゴールドです。 元々はプラチナで考えていて、今も本音はプラチナがいいのですが、値段が10万違ってしまう上、プラチナにこだわる必要性があるのかわからなくなってきてしまいました。 どんなことでもいいです。プラチナのリングとホワイトゴールドのリングの違いや、使い勝手など何でもいいので、 コメントください。お願いします。

  • マリッジリングについて

    こんにちは!2月挙式予定のものです!(^_^) ようやく彼も重たい腰を上げ、昨日マリッジリングの初下見にいってきました。 まぁ雑誌等で見てだいたい予想は付いていたのですが やはりどこを見てもプラチナばかりですね。 私はわりとゴールドも好きで、特に暖かみのあるピンクゴールドを考えていたのですが、お店にあるのはどこも1~2種類なんですよね~。 それでお尋ねですが、ゴールドとプラチナで迷った方、 最終的にどちらのどの様な点が気に入って購入されたかお聞かせ下さい! やっぱりプラチナの方が耐久性等がいいのかしら・・・?

  • マリッジリング★

    初めまして★今年結婚予定で、今マリッジリングを探しています♪ 希望が、 ・プラチナ ・プラチナと18金のコンビ ・ホワイトゴールド(丈夫でしょうか?) 予算 2本で10万くらい ハワイアンジュエリーか、あまりシンプルでないリング で探しています。 ネット注文か、千葉県内でオススメのところはありますか?

  • マリッジリングで迷っています

    いくつかのお店で実物を見せていただき、3種類にまで希望を絞り込んだのですが 最終的にどれにしたらいいのか決められません。 「自分の好みに合うもの」が一番いいとはわかっているのですが、迷いすぎて疲れてしまい 客観的なご意見が聞ければいいなと思い質問させていただきました。 くだらない質問で恐縮ですがジュエリーに詳しい方や経験談など いろいろとアドバイスをお願い致します。 写真は左から候補(1)(2)(3)です。 ◎候補(1)ショーメのトルサード(プラチナ) ◎候補(2)ブシュロンのキャトルリング(ピンクゴールド) ほぼ候補(1)のリングで決まりかけていたのですが、店頭でこれに一目ぼれしてしまいました。 ですがマリッジとしてはカジュアルなデザインと色が気になります。。。 ◎候補(3)ブシュロンのゴドロン(プラチナ) 費用は彼が少し多めに負担しますが基本的には折半を考えています。 遠慮してしまって好きなデザインが選べないと後悔しそうなので。。。 また、彼は仕事の関係で普段はリングをしない予定なので 「俺は安いやつでいい」と言っています。ですが、この2ブランドだとシンプルなものでも それなりのお値段が…。やはりそこは同ブランドで揃えたほうがいいですよね? 新郎と新婦で別々のブランドのマリッジというのは聞いたことがないです(泣) 長くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • COACHって、マリッジリングを作ってるんでしょうか?

    COACHって、マリッジリングを作ってるんでしょうか? この度結婚が決まりまして、マリッジリングを探し始めました。 一生に一度、一生付けるものなので、大好きなCOACHのリングがいいと思うのですが、 COACHのマリッジリングなど、見た事も、聞いた事も無く、ググってみても出て来ませんでした。 カルティエやGUCCIなどはマリッジリングを作っているようですが、 COACHにも、マリッジリングってあるんでしょうか? あれば、どこで手に入りますか?? ご回答宜しくお願いします!

  • マリッジリングはどのブランドがいいでしょうか

    マリッジリングの購入を考えています。 予算は30万円前後です。 カルティエがいいかなと思っていましたが、気に入ったのが見つからず。 どのブランドがお勧めか、是非アドバイスをお願いします。

  • マリッジリングについて

    今年の11月に挙式予定です。 そろそろマリッジリングを決めたいと思ってます。 エンゲージはカプアーノの『エデラ』を頂いたのですが、マリッジリングをどうしようか考えてます。 同じブランドにすれば、しっくりいくとは思いますが、(確かエデラに会うのはオンディーヌというものでした)素材がプラチナではなかったのと、他社でも同じようなものが出ていたので保留にしてしまいました。 エデラに合う他のものがあったらご存知の方教えてください。 重ねずけを考えてましたが、結構ボリュームがあるのでしなくても良いかもしれません。(もし単体でつけるのならばそれなりに存在感があるものがいいな、と考えてます) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう