• ベストアンサー

悩みってわけじゃないんですけど、、、

lemon09の回答

  • lemon09
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

こんにちは。 私は、Bがいいと思います。顔がかわいいもブサイクも一緒だと思います。性格がいい所がかわいいとかいいなぁと思ったらBを選ぶと思う人がいると思うからです。 説明が分かりにくてごめんなさい。

suramdunk
質問者

お礼

いえいえ^^分かりやすいですョ♪ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    A. 顔がすっごい可愛くてとても自分のタイプの子。 でも性格が最悪。 B. とても優しくて思いやりがあって性格がすごいいい子。でも顔が最悪。まあ,世間一般で言うブス。 この場合,AとBどちらか絶対選べ。と言われたらどっちを選びますか??選ぶ=付き合う と解釈してください。 私は中2の女子と,思春期真っ盛りで多感な時期です。 この質問は少し自分に投影しているような気が自分でします。 ぜひ,いろいろなご意見を聞かせて下さい。

  • なやみ

    似たような質問ばかりですみません 自分を好きになれません 自分の存在を肯定したくないです なんで生きてるんだと生きてる意味は 生きてる価値はと考えてしまいます 最悪ないて自傷行為をしてしまう日もあります 声は低く滑舌が悪いきもい声 顔はどのパーツもブサイクでメイクしてもケバくなっただけになるどーしよもない顔 性格もひねくれてて短気 自分のダメなところはちゃんと把握してるつもりです。 でもダメな所をどうなおしたらいいのか わからないんです 性格も直そうと思いました ですがいつも通りに戻ってしまいます。 声や顔はもう治すことが出来ない 整形するしか手がないんだと思います 化粧しても叩かれるだけ 親や友達からもブスがメイクしてもという顔でわ見られてる気がしてたまりません しにたくなりました。 たすけてほしいけどこんなしょうもないことで 人を巻き込みたくないんです ポジティブに自己肯定感をあげれる方法とか 自己肯定感を上げる方法をおしえてください。 できるところは全部しました ダイエット、メイク研究、マッサージ

  • 悩み

    イケメンのネッ友がいます 性格も声もかわいく顔はすごいかっこいいです 私は加工バリバリしてて目だけの写真も 無加工っぽいけど結構加工を入れています 住みは違うのですが私の住みに来る機会が あるらしく会おうと言われました 多分無理と言ってるのですが 会う気満々?って感じがします 人と絡むことが少なく、話してもすぐ途切れるのにその人とは話が続くし話してて楽しいと思えます なので縁は切りたくないんです ですが会おうと言われ少し萎えてしまいました 加工厨すぎて全然顔が違うし 鼻も目の大きさも全然違います 加工してるからとか全然ブスだよといっても あまり信じてもらえてなくて 会っても写真と同じで可愛いんだろうなと 思われてると思います 嬉しいような悲しいような気分です 自分が可愛かったら会ってたし 可愛かったらすぐ会おって言えたんだろうなと病みそうです 性格上会えない!と言えないのですが やんわり?断る方法ありますか( ; ; )

  • 職場の悩み

    同僚(Aさん)が退職という意向を示しているため、上司からその人の辞めてからのフォローをするように頼まれました。(この時点では本人から辞めるとは聞いてない。 上司には秘密にしといてとかは一切言われてない)私は周りがもう辞めるのを知っているものだと思って、別の同僚(Bさん)に話したら、知らなかったらしく、これはやばいと思い、まだ本人から直接辞めると聞いたわけじゃないから本人や周りには話さないで欲しいと言いました。 だけど最近になり、また別の人(Cさん。Aさんとは仲良し)から「AさんがBさんに辞めるの?と直接聞いたらしいよ。まだ特定の人にしか話してないのに…。と言ってた。最悪な空気になってる。そのことを誰に聞いたのかと聞いたら、私からと言っていた」 と言われてしまいました。 私が言ってしまったせいでこのような最悪な事態になってしまいました。AさんはBさんにそうやって言われたことが気に入らなかったそうです。 まずいことになったと思い、それを聞いてすごく落ち込んでいます。これからどうすればいいのでしょうか?Aさんは私に対しては普通に接してくれています。

  • 外見、顔

    性格ブスと顔ブスならどちらを選びますか? 顔に自信ありすぎる人に顔ブスとかブスは生きていけないよって言われるんですが 本当ですか? 私は他の人に綺麗な顔しているとか言われるんです。 ブスといわれたときにギャフンとさせる言い返し方教えてください

  • 悩み

    私は自分の笑った顔が嫌いです。 とても可愛くなくて醜いんです。 笑った時にクシャッとなる顔が。 笑った時につぶれるめが。 まず、自分の顔が嫌いです。 好きな人の前ではもちろん ニコニコしていたいです。 でも自分の顔が嫌い➕笑った顔がブス 近くに居る時はなので真顔か顔を隠すか 顔を背けたり目を逸らしたりしてます。 片想いしてるあの人、周りの人は 私の顔、笑った顔に対してどう 思ってるんでしょうか。 皆さんはどうですか?

  • ブスと美人の違い

    ブスはいじめられない? 美人はいじめられるの? 私はハーフで顔がブサイクで頭も良くないし顔に自信がないです。 ブスは性格悪い人もいますが性格良いブスもいる 美人は性格悪い人もい ますか?美人は性格良いですか?

  • 友達の悩み…

    友達の事です。 友達(Aちゃん)ゎ、 同い小6で、 好きな男子がいます。 だけど告る勇気がない みたいで うち に 相談してきます。 [どうして?]と 聞くと、、、 [あたし、デブだしブスだし告る勇気がない] といいます。 そのAちゃんゎ、 身長 152くらいで 体重 約50キロ みたいです。 うち達から見たAちゃんの 性格わ 内気で、 自分から話さない 大人しすぎる子で、 うち達が話しかけると 声ゎ小さくても話してくれるけど男子が話しかけると黙ってしまって みんなから[無口]って 言われてて、けど 普通だと優しくて明るくて面白い子です。 でもAちゃんゎ [ブスだしデブだからポッチャリしてるし手も大きいし足ゎ太いし] って言います。 それほどブスだと 思わないんですけど… 男子中学生・小学生ゎ どんな女子がタイプですか?どんな女子が苦手ですか?男子中学生・小学生ぢゃなくてもいいので回答お願いします。

  • 聞いてください。

    どうして私がこんなにブスなのか分かりません。 みんなから言われるほど、友達から言われるほどブスなのに認めたくありません。可愛い子がずるいです。私の学校は顔面偏差値高いらしいので余計にブスが目立ちます。 どうして私の周りはみんな可愛いのに私だけブスなんでしょうか。 前世で私が悪い事をしたからでしょうか? 前世は顔が良かったから次はブスになったんでしょうか? ブスすぎて自分の顔を切って殺して飛び降りて自殺したいくらいひどい顔です。何かいいところがあればよかったのですが、太ってるし、首前出てるし、頭が悪く、(まぁこれは自分のせいなんですが。)滑舌悪く、声が男子より低く、ネチネチした気持ち悪い声で涙袋がなく、一重で目が爪楊枝以上細く、鼻がデカく面長で顔が長くデカく、写真撮ると目が細すぎて見えなくて目の高さがおかしかったり鼻が横にずれてたり顔のバランス最悪で、肩幅が男子以上あり、足短いのに身長高くてバランス悪く、みんなから近づくなオーラすごいよ!怖い!って言われるし、陰キャだし、オナラやげっぷやお腹がよく鳴るっていう汚い症状を持っていて、起立性調節障害で情緒不安定でとにかくこの世に存在しなくてもいいクッソ自分の顔、性格がクソすぎて気持ち悪いです。このせいでよく泣いてよくイライラしてよく暴れます マジで最悪です!!!!!!!!!!自分○ね。マジこの顔最悪。ぎゃあああああ!!!。って叫びたいほど。 すみません。打ってるとイライラして少し気分悪い言葉を打ってしまいました。 どうしてこの世には恵まれてる人と恵まれてない人がいるのですか?って聞いても分かんないですよね。予想お願いします。 もし自殺したらどうなると思いますか?

  • 男の人ってブサイクが好きなのですか?

    私はいきものがかりのボーカルによく似てると言われるブサイクです でもなぜかめちゃくちゃモテます 軽い感じでよってくる男もいましたが(そうゆうのは全力で拒否します!) そうゆうんではなく真面目に真剣に付き合ってほしいみたいに言われたことたくさんあります また私は今までバイトを10個くらい転々としましたが 必ずどのバイト先でも誰かしら同い年くらいの男の子にメアド聞かれたり、ご飯に誘われたり告白されます しかもブサイクな男の子ばかりではなく結構かっこいい人からも告白されたりします また性格は得にいいわけでも明るいわけでもなく 性格を褒められるのではなく、「顔がまず結構タイプ」とか「最初会ったときからかわいいなって思ったんだ」と顔を褒められることが多々ありました 中には私の顔をじろじろ見て陰で「あの子かわいくない?」と友達と話してるのが聞こえてきたこととかもあります でも私はいきものがかり似のブスなんです なんで私の顔がモテるのかさっぱりわかりません ブスな方が緊張しないし話しかけやすいというのはあると思いますが 私が男だったらもっとかわいい子を好きになってたと思います なんで私みたいなブス顔がモテるのか分かりません 男の人はブスが好きなのでしょうか? 日本人男性はB専が多いのでしょうか?