lemon09のプロフィール

@lemon09 lemon09
ありがとう数7
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/26
  • 睡眠時間はどのくらい?

    みなさんの睡眠時間はどのくらいですか? 短い人で5時間、長い人で8時間くらいの 睡眠をとっていますが、それぞれ個人差は あると思いますが教えてください。

  • あなた流のヒマつぶし方法を教えてください。

    タイトルの通りです。 あなた流のヒマつぶし方法を教えてください。 私は時たま、どうしようもない位暇をもてあますときがあります。 そんな時皆さんはどうしているのでしょうか? ご回答お待ちしてます。

  • パジャマ(寝巻き)で朝食はどう思います?

    私はパジャマを着たまま朝食を食べて歯を磨きます。 母はこの姿を見て「行儀が悪い!」と怒ります。 でも着替えてからご飯を食べたり歯を磨くと、服が汚れませんか? 寝起きのもうろうとした意識の中では失敗が増えます。 制服を汚すと大変なので、パジャマで用事を済ませた方が便利じゃないですか?

  • 悩みってわけじゃないんですけど、、、

    質問しますっ! A、顔がかわいいけど、性格最悪な人 B、ブスでけど、性格がいい人 どっちか選べ!って言われたら、どっちをとりますか?

  • 誕生日・・・

    2月18日 or 4月19日 or 5月5日 が誕生日の漫画のキャラクターを知っている方がいれば、教えてください。 よろしくお願いします!!