• ベストアンサー

ブルーチーズドレッシングを使ったレシピ

ブルーチーズが好きなので、先日ブルーチーズドレッシングを作りました。 大量に作ってしまったので、まだ沢山余っています。 サラダ(レタス、アボガド、スモークサーモン)にかけて食べているのですが、 そろそろ飽きてきてしまいました。 他に美味しい食べ方があったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.1

野菜+スパゲティや、ショートパスタにからめて サラダスパ仕立てにしてはいかがですか? あと、粘度を高めてディップ状態にすれば パンに塗っても美味しいと思います キャベツに絡めるときなどは、一口大にカットして 湯でこぼした状態でカサを減らすと野菜もたくさん 食べられるので良いですよ お役にたてば

Chocolate7
質問者

お礼

サラダスパおいしそうですね! 思いつきませんでした。 パンにも合いそうですね☆ ガーリックトーストしたフランスパンにも合いそうかも?! 茹でたキャベツに絡めても美味しそうですね♪ とても参考になりました。 ありがとうございます!