OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページ作成の手順について。

  • 困ってます
  • 質問No.141246
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (25/163)

今までホームページ作成をしたことがなのですが、何から始めたら良いのでしょうか?できれば手順を教えて頂けませんか?初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんにちは。

BIGMAC さんの仰る通りですが、その嵐の中から、私のお勧めは↓です。

私が一番最初にお勉強し、今でもバイブル的HPです。

ホームページビルダーとかの編集ソフトを使うにしても、このHPを読んでおくと全然違います。

#もちろんもっと判りやすいページもあると思うので、検索はやってくださいね。
補足コメント
seikoinst

お礼率 15% (25/163)

有難うございました。確かに分かりやすいホームページですね。かなり参考になりそうです。このホームページは個人の方が開設していらっしゃるHPなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-26 19:15:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

まずは、WEBを検索しましょう。 YAHOOあたりで、ホームページ作成などと検索いたしますと嵐のように解説SITEはHITすることと思います。
まずは、WEBを検索しましょう。

YAHOOあたりで、ホームページ作成などと検索いたしますと嵐のように解説SITEはHITすることと思います。

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

マクロメディア社の DOREAMWEBERを強くお勧めします 2万円くらいしますが,買えばできた同然です
マクロメディア社の
DOREAMWEBERを強くお勧めします
2万円くらいしますが,買えばできた同然です
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

もっともポピュラーなHP作成ソフト、ホームページビルダーの解説書
■エクスメディア『ホームページ作成入門』
を買うと、体験版のCD-Rがついてます。

まずこれで慣れることから始めたら?