• 締切済み

ホームページ作成しています。

ホームページの一番下に「Copyright~」というのがありますが、あれは何なんでしょうか?必ず入れないといけないものなのですか? 初歩的で申し訳ないですが、教えてください。

• omeme
  • お礼率86% (13/15)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

著作権の事です。 下記辺りの過去ログ参考 http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2052191

omeme
質問者

お礼

ありがとうございました。