• ベストアンサー

イタリア歌曲集 1 中声用 (1)のCDは?

全音楽譜出版のイタリア歌曲集 1 中声用(1)の全曲のはいったCDはあるのでしょうか?コンコーネや、コールユーブンゲンはCDがあると思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.1

中声だけのCDがあるかどうかは分かりませんが、高・中・低一緒に(ランダムに)収録されたCDがFontecからでています。 「イタリア歌曲集」監修 畑中良輔 ソプラノ:松本美和子、メゾソプラノ:志村年子、テノール:永田峰雄 価格は5000円ぐらいでした。 4年ぐらい前に購入したので現在でも在庫があるかどうか分かりませんがご参考までに。 

kamekame35
質問者

お礼

ネットで購入しました。ありがとうございました。