• 締切済み

映画犬夜叉のDVDの・・・

映画版犬夜叉シリーズのDVDは今買っても特典CD(ドラマCDだったと思います)は付いてきますか? それから6090円のものと3990円のスタンダード・エディションで内容に違いはありますか? ネットの商品説明を見てもよく書いていないんです。 最近買った方いましたら、どなたか教えてください!

みんなの回答

• 9456376
回答No.1

6090円ドラマCD付き 3990円ドラマCD無し

noname#19374
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり値段が安いとCDついてないんでしょうか・・・?