• ベストアンサー

見てはいけないものを見てしまって...

dan555の回答

• dan555
回答No.12

>彼女に不倫を知ってしまった事実、それを止めて欲しい 不倫はよくないことだから注意したいのですよね? >自分の素直な気持ちを言おうと思っています でも自分とは不倫して欲しいのですよね? あまりにも矛盾してませんか? いえ、矛盾ではなく本能のままに生きているだけ でしょうか。 あなたが告白することによって皆が不幸になります。 奥さん・子供・彼女・そしてその嫌な雰囲気の中に いることになってしまう会社の人達・・・ 冷静になって考えて下さい。 家のパソコンではなく会社のパソコンで「不倫旅行」の 計画書を作る女ですよ。 最低の女でしょう。それよりもっと奥さんのこと 考えたほうがいいですよ!

eternal_blue
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 代表してここに書かさせていただきます。 嫉妬、不倫願望、自分勝手、勘違い... 皆さんのおっしゃる通りだろうと思います。2週間前の自分だったら、恐らく同じ回答をしていたと思います。 こうなるまでまさか自分が人妻を好きになる、なんて考えてもみませんでしたし... ご指摘通り、子供はかわいいです。妻も、それは不満もありますが、よくやってくれていると思っています。言葉にはあまり出した事はありませんが、感謝しています。 でもやっぱり自分自身にはウソをつけないじゃないですか。 今は食欲とか、性欲、生きたいという欲望などほとんど無い状態です。変な話ですが、彼女とHしたいとか、そういう気持ちは全然ないんです。ただ一緒にいて話がしたい、それだけなんです。 自分でもこの年になって、バカな事しているなと思っています。 皆さんから厳しい言葉を頂いて、少しだけ目が覚めた様な気がします。相談して良かったです。 でも今は本当に辛いです。 くだらない話に付き合っていただいて、ありがとうございました。