smash_yamaのプロフィール

@smash_yama smash_yama
ありがとう数50
質問数7
回答数39
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
20%
お礼率
85%

  • 登録日2005/02/02
  • 不倫の清算

    15年程同じ相手と不倫をしています。途中一時別れはしましたが、結局諦めれず続いています。私は独身です。でももうほんとに嫉妬に疲れてしまい、結果を出したいのですが、きっかけが有りません。相手の奥さんに私からと知られずに、ばらす方法は有りますか?不倫相手にも私からばらしたとは知られたくは無いのです。このまま終わるにしても、奥さんに何も知られずに元の鞘に夫婦が納まるのが耐えれません。せめて私との日々を肯定する為にもどうしてもばらしたいのですが、良い方法を教えてください。

  • 結婚をすれば過去を忘れられますか?

     1週間後に結婚をするのに、昨日元彼に会ってしまいました。結婚する人は遠くにいる人で長くつきあっています。でも、去年少し別れている時期があってその間に、昨日あった元彼とは出会い恋をしました。でも、うまくいかなくなって結局別れたところに、その結婚する彼が現れ、結婚することになりました。  正直、結婚する彼には恋愛感情がそんなにありません。自分ではさんざん悩んで、やっぱり、自分をよく知っているこの人と結婚しよう!と決めたのに、元彼に誘われて会いにいってしまいました。体の関係とかはありませんでした。でも、昨日1日あっただけで心が乱れてしましました。本当にバカな事をしたとおもいます。結婚を軽率に決めた事、決まっているのに元彼に会いに行った事。今さら結婚を止める勇気もないから、このまま結婚しようと思います。でも、こんなに悩んでるということは結婚は止めたほうがよいのでしょうか?それとも、結婚すればすぐにその人を忘れて新しい生活を始められるのでしょうか? こんなことを経験された方はいらっしゃいますでしょうか。厳しい意見言っていただきたいです。本当に最低な事をしたと思っています。

  • 見てはいけないものを見てしまって...

    某地方都市在住の40歳の会社員です。妻と小学生の子供が2人います。 今勤務している会社は、自分を含め5人とこじんまりしています。自分はその中でPCのシステムを担当しています。 先週たまたま会社で自分一人になった時、社員のPCのクリーンアップなどを行っていた際、ある女性社員のPCに保存されていた文書を見てしまいました。それは「不倫旅行」の計画書でした。 彼女は41歳で夫と3人の子持ちです。私とは普段から冗談を言い合うなど仲の良い関係でしたが、もちろん恋愛感情などはありませんでした。 しかしその文書を見た途端、自分に激しい嫉妬の感情が生まれたのでした。 ・行く時は淋しいけど別々でね ・**駅からはくっついちゃうぞー ・今日は早寝禁止だよ ・(帰りの)駅が近づいたら泣いちゃうかもね こんな文字がその文書には踊っていました。 文書から察するに、相手も妻子がいる様です。 そして私は気づきました。彼女の事が好きだったのだと... 今までは理性でその感情が隠されていたのに、彼女が不倫をしているという事実を知った瞬間、その理性は吹き飛んでしましました。その時以来、もう本当に彼女の事しか考えられなくなって、顔を合わせても以前の様な冗談が言えなくなり、彼女の言動がいちいち気になって仕事も手につきません。 旅行はもう行った後で、止める事は出来ませんでした。 今、彼女に不倫を知ってしまった事実、それを止めて欲しい事、そして自分の素直な気持ちを言おうと思っています。もちろん告白した所で彼女が私に振り向いてくれる可能性は非常に低い事はわかっています。でも言いたいんです。苦しいんです。 一方ではこのまま自分の胸だけに閉まっておけば、また冗談が言い合える仲が続いて行けるし、彼女を苦しめる事もないと思います。 なんだか取り止めの無い文となってしまいましたが、皆様はどの様にお考えになるでしょうか?

  • 彼は結婚しているみたいなんです・・・

    今、付き合っている人がいます。付き合って2年ほどになりますが、彼は優しくて今でもラブラブ(!?)だと思います。しかし、先日、友達から「彼は結婚しているよ」と聞かされました。開いた口が塞がらないとはこのことか・・・というくらい呆然としてしまいました。ただ、私も、まったく疑いがなかったわけではないのです。なんとなく「あれ??」と思うこともこの2年間の中でありました。けれど、聞くに聞けずそのまま・・・というかんじになっていました。 もちろんこのままでいいと思っているわけではありません。“不倫”を肯定するつもりもありませんし。将来がないということもわかっています。けれど、あまりにもショックで、今すぐ別れるとかこの話を彼にするとかということはできそうにありません。 みなさんならどうされますか? 別れるべき・・・ですよね?? でも、彼にこの事実(私が知ってしまった)を伝える勇気もなくて。 本当のところ・・・彼とは別れたくありません。 なんだか、とても気がめいってしまって人間不信になりそうです。

  • 浮気した者(女)は(男に)殴られても仕方ないですか?

    先日私が浮気をしました。彼氏に「別れるから最後に殴らせて」と言われ、私は潔く殴られて終わろうと思い、殴られました。が、私が部屋から出て行こうとすると、彼氏が別れたくないと言い出しました。 私も殴られる前であれば、受け入れたと思いますが、殴られていてやり直したいと言われても抵抗があります。『別れるべきだと思う』と私が答えると、お前は俺を裏切ったくせに誠意も見せないのか、とキレて物にあたりました。 もともとの原因は私にありますが、彼にも非があると思っています。 ●浮気を書いたWEB上の(一般公開していない)日記を勝手に見た。(会社のPCからIDとパスワードを当てて) ●殴った ●物に当たった(襖・ファンヒーター・傘などを破壊) 指摘すると、「そうさせたのは誰!?」とキレます。 その後も何度も「別れるか頑張るかお前が決めて」と言われるので、必死の思いで「別れる」と私が言うと「本当にいいんだね?」とそこまでは優しいんですが、「うん」と私が決断すると、人が変わったようにキレて、いつまでも部屋から解放してもらえなかったので(丸2日間)、「頑張る」とその場を逃げるために言い、彼はそれでなんとか落ち着いて私を帰してくれました。 ですが、今、体に数カ所内出血もあり、それを見るととても頑張れないと思います。いくら私が原因だからと言っても、暴力は絶対反対派。逆に訴えてやろうかとも思っています。 そうしたら別れることにも納得するだろうし、彼がやったことのほうが悪いということもわかると思うので。(でも実際にはどっちが悪いのでしょうか?) でも私も彼が落ち着いて、少し距離を置いてくれれば、少しは考える余地はあるとは思っています。 彼が精神的にまいってしまって、話がまともにできないので、困っています。