• 締切済み

KNOPPIXでなぜかマウスが反応しないのですが

KNOPPIXLinuxをインストールして、立ち上げたのですが、ポインタが一切反応しません。 マウスを指しなおしましたがデバイスのインストールウィザードも始まりません。 マウスのエミュレートなるものをしなければならないのでしょうか? でしたらやり方を教えてください;; マウスはPC付属の光学式マウスです。 よろしくお願いします。

• manG
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#109516
noname#109516
回答No.1

マウスはUSBマウスですか? 色々方法はあるのですが、一番はPS2マウスをどこかで探して試してみて下さい。

manG
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 USBマウスです。 お金をかけずにOK牧場は無理ですかね?