• ベストアンサー

変わった芸のできる動物を探しています

何か変わった芸のできるペット、もしくは普通ならしないような変わった行動(例:猿が犬を育てるとか)をする動物を探しています。 記事でも結構ですが、飼い主さんのサイトを教えていただけるとベターです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noce0408
回答No.3

♯2のものです。 こちらに写真が載っています。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/kotoriya/diary/200505240000/

その他の回答 (2)

• noce0408
回答No.2

小鳥なのですが、 仰向けになって寝たり、お布団をかけたり、 変わった格好になります。 どのような目的でお探しなのでしょうか。 興味があればサイトをお教えします。

wasabi1121
質問者

補足

とても関心があります。 どんな状態で寝るのか見てみたいです。 よろしければURLをお教えいただけませんか?

• sacraz
回答No.1

変わった芸・・・ではないのですが、例にある「猿が犬を育てる」的なことはありますよ。 モルモットと猫が一緒に生活してるお宅はどうですか? 本来なら猫と鼠で仲は良くないと思うので・・・ スレ主さんの欲しい回答に当てはまって、さらにご興味があるようでしたらサイトをお教えいたします。