• ベストアンサー

トトロのぬいぐるみ

最近おなかが少し出てきて、彼女から「トトロ」と呼ばれています。 トトロはかわいいので、あまり嫌ではありませんが、 彼女にトトロのぬいぐるみをプレゼントしようかと思っています。 インターネット上の画像だとどうも感じがつかめないので、 実際に手にとってみたいのです。 しかしながら、おもちゃ屋へ行く機会の少ない今日この頃・・・ どこへ行けば売っているのでしょうか? ディズニーキャラクターのような専門店があるのでしょうか? できれば正規品を購入したいと考えています。 ちなみに私は岐阜に住んでいて、あまり遠方へは行けません。 できれば岐阜・名古屋辺りで探しています。 どなたか情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

名古屋駅地下街のユニモールに“どんぐり共和国”(だったかと)というトトロ専門店があります。

printercover
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 今度の土曜日にでも行ってきます。 ちなみに「どんぐり王国」を検索したら、いろいろ出てきました。 おっきな組織なんですね。 楽しみです!!

その他の回答 (1)

• aibaba
回答No.1

名古屋であればこんなお店があります。

参考URL:
http://www.messe-world.co.jp/
printercover
質問者

お礼

ありがとうございました。 毎週金曜日に仕事の関係で春日井へ行っているので、 その時に寄り道してみます。 ホームページを見ていると楽しくなってきました。 金曜日が待ち遠しいです!