OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トトロのぬいぐるみ

  • 困ってます
  • 質問No.140837
  • 閲覧数294
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (15/28)

最近おなかが少し出てきて、彼女から「トトロ」と呼ばれています。
トトロはかわいいので、あまり嫌ではありませんが、
彼女にトトロのぬいぐるみをプレゼントしようかと思っています。
インターネット上の画像だとどうも感じがつかめないので、
実際に手にとってみたいのです。
しかしながら、おもちゃ屋へ行く機会の少ない今日この頃・・・
どこへ行けば売っているのでしょうか?
ディズニーキャラクターのような専門店があるのでしょうか?
できれば正規品を購入したいと考えています。
ちなみに私は岐阜に住んでいて、あまり遠方へは行けません。
できれば岐阜・名古屋辺りで探しています。
どなたか情報をください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

名古屋駅地下街のユニモールに“どんぐり共和国”(だったかと)というトトロ専門店があります。
お礼コメント
printercover

お礼率 53% (15/28)

情報ありがとうございます。
今度の土曜日にでも行ってきます。
ちなみに「どんぐり王国」を検索したら、いろいろ出てきました。
おっきな組織なんですね。
楽しみです!!
投稿日時 - 2001-09-25 19:02:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (15/91)

名古屋であればこんなお店があります。 ...続きを読む
名古屋であればこんなお店があります。
お礼コメント
printercover

お礼率 53% (15/28)

ありがとうございました。
毎週金曜日に仕事の関係で春日井へ行っているので、
その時に寄り道してみます。
ホームページを見ていると楽しくなってきました。
金曜日が待ち遠しいです!
投稿日時 - 2001-09-25 19:04:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ