• 締切済み

離れ胸・垂れ胸を寄せて上げる運動ないですか?

私は胸が小さいと悩んだ記憶がありません。 現在はF70のブラをつけています。 彼氏が喜んでくれるのでこれ幸いと、胸を強調して満足していました、が!気づいてしまいました。 今まであまり胸の形なんか気にしていませんでしたが、左右のサイズは違う(これは誰でもあるらしいし) 乳首が正面を向いていないし、重力でやっぱりかなり下がっている気がしてならないんです。  私は今19歳で、腕立てや大胸筋を鍛える運動はかなりの頻度でやっているつもりです。  でももっと満足できるような形に出来ないか考えています。誰か良い方法があれば是非教えてください!!  

noname#90630

みんなの回答

• usaco324
回答No.1

バストのボリュームがある方は、若い年齢からのケアをしていないと、ドンドン下がってしまいます。正面を向かないのも、ボリュームのせいです。 下がってしまう、正面を向かない理由は、重みのためにバストの真上から喉の皮膚が引っ張られてしまうんですね。 これは運動とは関係ないと思います。むしろ運動をすることで、なおさら皮膚が引っ張られてしまう可能性もあると思います。 で、どうするか、ということですが、まずFというくらいあるのであれば、普段デートなどでもなく、透けない服を着ているときは、見た目に可愛くないものになると思いますが、しっかりした造りのブラをつける。 これで、皮膚が引っ張られることが予防できます。 輸入品とかの方がいいかもしれません。 あとは、お風呂で湯船に浸かるのは、バストの下まで。皮膚の皮脂が奪われて、皮膚がたるむと、バストは下がります。 お風呂上がりには必ずクリーム。これは大きい人用の引き締めタイプを選ぶ。バストを引き締めるのではなく、その上の皮膚の引き締めです。 化粧水なども、喉の下くらいまでつけます。 左右のサイズの違いも、お手入れで正面を向かせることで、差が見えにくくなると思います。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 >皮膚が引っ張られる やっぱり重量がある分、思わぬところに影響があるんですね~。   首は、シワの目立つうちの母親の首のようにはなりたくないと思って、ここ二ヶ月ぐらいは化粧水に乳液で、下から上にマッサージをしています。 >お風呂上がりには必ずクリーム。これは大きい人用の引き締めタイプを選ぶ。  私はボディケアの商品を買ったことがあまりなくて、 説明されているクリームがどのようなものなのか想像がつきません・・・。それも教えていただけませんか?