OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何がいいかな?

  • 困ってます
  • 質問No.140358
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 67% (62/92)

こちらで何度かお世話になってるんだけど、私と彼氏は付き合って7ヶ月。共に中3です。私にしては異例で、クリスマスまで続きそうなんですよねぇ(笑)セッカチな私としては、プレゼントのこと、早く決めちゃわないとノイローゼになりそうです(泣)でも、何あげていいか分かんないし・・・お金もたくさんはないし・・・(涙)なにか、彼がよろこびそうなのないですか?友達とは「服かなぁ」って言ってたんだけど。どうかアドバイスください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

 ペアリングとか、今流行りのドックタグとかどうでしょう?べつに高いものじゃなくても、二人で共通の物を持つってやっぱいいよ。
 ほいじゃ!仲良くね・・・。
お礼コメント
ari-sa

お礼率 67% (62/92)

やっぱりそれかなぁ。考えてみます!
投稿日時 - 2001-09-24 12:56:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

今から考えておくというのはスゴイね。
モノをあげたいという気持ちは分かるけどあまりモノに固執する
必要はないかもしれないよ。
二人で一緒にどこかに遊びに行くのでもお互いの良いプレゼントに
なると思うけどな。
中学時代なんていう時期の彼女との特別な思い出は
きっといつまでも色褪せない。
関東に住んでいるならディズニーシーでも行ってみたらどう?
そうと決めたら明日からお小遣いを貯めていきましょう!

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

誤解を招く書き方だったけど、お金は当然割り勘だよ。 ari-saさんが全額払う必要はなし! 二人の思い出は二人のお金で!
誤解を招く書き方だったけど、お金は当然割り勘だよ。
ari-saさんが全額払う必要はなし!
二人の思い出は二人のお金で!
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (173/580)

こんにちは。 プレゼントは悩みがちですが、私は自分が気に入ったものをあげるようにしてます。自分の趣味の分野だと当然詳しいので物見る目も多少あると思ってますし、相手が彼氏だったら、そんな心配しなくても大丈夫だと思います。 クリスマスまだまだ期間ありますし、じっくり選びましょう。
こんにちは。
プレゼントは悩みがちですが、私は自分が気に入ったものをあげるようにしてます。自分の趣味の分野だと当然詳しいので物見る目も多少あると思ってますし、相手が彼氏だったら、そんな心配しなくても大丈夫だと思います。
クリスマスまだまだ期間ありますし、じっくり選びましょう。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

僕が、中2の時(去年)はお互い、自分をプレゼントしましたよ。
お金がかからず、なおかつ、とっても嬉しいプレゼントでした。

同い年として、お互い頑張りましょう!!
お礼コメント
ari-sa

お礼率 67% (62/92)

そっかぁ(笑)クリスマスは、24も25も一緒にいるつもりだし仲良くしてみます(^0^)お互い頑張ろうね
投稿日時 - 2001-09-24 12:58:01