• ベストアンサー

卸売り販売???

大学で毎日私服なのでお金が足りません。泣 洋服の卸売り販売をしている所をご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか? 個人で買えるような所はやっぱないのでしょうか? できれば神奈川・東京、またはweb上で知りたいです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1

中央区馬喰町(総武快速線馬喰町、都営新宿線馬喰横山、浅草線東日本橋)あたりが繊維問屋街です。 ただし・・・個人販売はほとんどしていません。 対販売店です(なんで大抵掛け売りですし、取引契約が必要です)