OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今垣!今垣!孝太郎。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140297
  • 閲覧数600
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (20/128)

今垣のことについて教えて。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yasu392 さん、おはようございます~☆

【 プロフィール 】

名 前 : 今垣 光太郎 (いまがき こうたろう)
出 身 : 石川県
登録期 : 63期
登録番号 : 3388
生年月日 : 昭和44年9月18日
血 液 型 : A型
体 格 : 160cm 50kg

ホームプール : 三国競艇場
通算優勝回数 : 29回(G1以上9回)
SGタイトル : 第34回総理大臣杯競走(1999年)
第2回競艇王チャレンジカップ競走(1999年)
2001年賞金ランキング (9/4現在) 10位  \77,196,000


選手として「モーターの整備力」には、かなりの
定評がありますよネッ!
少々「悪いモーター」を引いても、初日でそこそこ戦えるモーターに仕上げています。
私自身、凄い技量だと思っています。

レースで常に心がけていることは、『平常心』だそうです。
とても「あがり症」らしいからだとか。。。
TVのインタビューでも、妙に落ち着きがなく、大きな目を
キョロキョロしていますよネッ!(笑)

「賞金王」奪取、ガンバレェェェ― 「北陸の艇王」

今垣選手の今後の斡旋予定
http://www.ops.dti.ne.jp/~daikichi/Ima-Cale.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

 今垣光太郎さん、この方のことでしょうか? 簡単なプロフィールだけですが、ここを、 どうぞ。 ...続きを読む
 今垣光太郎さん、この方のことでしょうか?
簡単なプロフィールだけですが、ここを、
どうぞ。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

 光太郎今度結婚するんだよなぁ おやじさんは、今日フライングしました。 ...続きを読む
 光太郎今度結婚するんだよなぁ

おやじさんは、今日フライングしました。
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ