• ベストアンサー

俳優の声

kerocoの回答

• keroco
回答No.6

こんにちは! ショーン・ビーンの声が大好きです! 最近ではニコラス・ケイジと「ナショナル・トレジャー」で共演していました。 もちろんルックスもけっこう好きですが。 本国イギリスではCMにも声だけで出演したり、 いろいろなテレビのナレーションなんかもやったりしています。 キングアーサーか何かの朗読CDも出していたように記憶しています・・・・ とにかく、素敵な声なんです。

samotorakeno
質問者

お礼

S・ビーンの声、いいですねぇv 「キングアーサー」(ブラッカイマー作クライブオーウェンがアーサー役のやつかな・・) の朗読CDを出しているのは知りませんでした 「ロードオブザリング」のボロミア役もよかったですね 好きな俳優さんです 回答ありがとうございました