OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

声優 保志 総一朗。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139948
  • 閲覧数194
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (14/19)

時々、海外のドラマなどの吹き代えで「保志総一朗」(字が違うかも?)を見掛けますが、プロフィール等の情報をご存知の方、いらっしゃいませんか? 小学校の同級生に同姓同名の子がいたので、非常に気になっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

事務所に生年月日と写真、主な出演作品が載ってました。
この方、最近結構色々なアニメのメイン役も結構やっておられるので、アニメでも見かけますよ~
お礼コメント
oxox

お礼率 73% (14/19)

素早い回答、ありがとうございます。 早速教えて頂いたURLで確認したところ・・・・、私の感(?)は的中!! 高校以来ですが、写真を見て 「わぁぁぁ、そうちゃん(小学生時代のニックネーム)だっ!」と叫びそうになりました。 ちなみに彼は、高校時代テニス部でしたょ(関係ないか・・・)。 小さな感動をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-23 02:08:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

まあ、プロフィールなどは検索システムでごく簡単に調べられるとおもいますよ。 この人はAMKOBEの「林原めぐみのハートフルステーション」という番組で、レギュラーをやっておられるので、興味があるのなら聴いてみてはいかがでしょう? ちなみにこの番組は土曜日の23:00からやってますよ。 ...続きを読む
まあ、プロフィールなどは検索システムでごく簡単に調べられるとおもいますよ。
この人はAMKOBEの「林原めぐみのハートフルステーション」という番組で、レギュラーをやっておられるので、興味があるのなら聴いてみてはいかがでしょう?
ちなみにこの番組は土曜日の23:00からやってますよ。
お礼コメント
oxox

お礼率 73% (14/19)

情報ありがとうございます。 先ほど、ホームページで調べたところ、やっぱり同級生だった事が判明しました。 お勧めのラジオも、早速聞いて見たいと思います。 せっかくなので、彼の応援もよろしくお願いします(笑)。
投稿日時 - 2001-09-23 02:17:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ