• 締切済み

恋愛[偶然の再会ってありますか?]

私は、6月に新しいバイト先で 面接に受かって働き始めましたが そのバイト先に偶然同姓同名の 男性が働いておりました。 苗字の漢字も同じ、名前は読み方だけですが、同じです。私が小、中学時代にも 同姓同名の同級生がいたのですが、 バイト先で出逢って、今も普通に 話しかけてくださる方です。 相手は覚えてなくて、私だけ 違和感があるだけかもしれませんが、 同級生と再会することは 珍しいことなのでしょうか? 私は再会したのが、この方が初めてなので、よく分かりません。 また1月に小学校に集まることがあるのですが、行って確かめたほうが よろしいでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>同級生と再会することは >珍しいことなのでしょうか? 難しいところですね。ただ「偶然の再会」と言うのはまぁ特にお住いの地域が変わっていなければそう言う事もあるかも知れません。 ただ確率で言えば高くは無いと思います。