• 締切済み

将来のなさそうな相手ですがあきらめられません

yukinko51の回答

• yukinko51
回答No.3

将来が見えない>彼への思い ↑ こういう事なのでは? 貴女が彼を思う愛は 将来が見えない・・という事と比較したとき、それより劣っていた。 という事です。 本当に彼の事を愛していたら 何もかも捨てて彼の元に飛び込むのでは? それをしなかった・・ということは 貴女の彼への思いはそれまでだった・・・ということですね。

Kei3510
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 正直耳が痛いご意見なのですが、愛情が現実に負けたのは事実ですね。