• ベストアンサー

元彼のお母さんからの手紙を読んで…(長文すみません)

1974colorsの回答

回答No.7

彼をふってしまった罪悪感がまずあなたの中に在るんじゃあ・・・? そんなときに彼のお母さんからの感想なんか とてもじゃないけど読めないな きっとどんな内容であっても 悪いほう悪いほうに受け止めてしまいそう。 別れたとかそういうことで 彼のお母さんから連絡が彼よりも先に来ちゃうって それって、どうなん?(汗 あたしだったらそんな親子やだなー。

puresnow88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ふってしまったというか、喧嘩になってお互い様のような状況で別れているので 私がふったとは言い切れないんです。 どっちもふってふられた。って感じでしょうか。(なんか変な言い回しですみません…) そういう別れ方だった事もあり 気持ちの整理に時間がかかっていて「動揺した。」という部分もあります。 >別れたとかそういうことで彼のお母さんから連絡が彼よりも先に来ちゃうって… おっしゃる通りですね。 私も、ここに少しひっかかるものを感じていた気がします。