• ベストアンサー

古代ギリシャ語版ハリポタってどうやって買えますか?

『ハリー・ポッターと賢者の石』の古代ギリシャ語版が出たそうですが、どうやったら購入できるのでしょうか? アメリカと日本のAmazonでは検索してみましたが、ひっかかりませんでした。(Potter, poterともに検索) ギリシャ語の先生に聞いてみましたが、やはり分からないそうです。

noname#250722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.4

日本のamazonで 洋書:greek harry potter で検索したら出ましたよ。 買おうかな(^^)。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/158234826X/249-4251592-3083548
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本でも買えたんですね!! 早速注文します。

その他の回答 (3)

• Bouquet12
回答No.3

#2です。 提示したURL、上手く飛べませんね。 アメリカのAmazon com.で検索します。 ・Search でカテゴリを「Books」にします。 ・「Harry Potter Greek」 とキーワードを入れます。 そうすると、#2に書きました「古代ギリシア語版」がトップに出てきます。 本をクリックすると、ギリシア語で書かれた可愛い装丁の「ハリーポッター」のアップが見られます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Harry Potterのままでよかったんですね。お手数おかけしましたm(_ _)m

• Bouquet12
回答No.2

Amazon com.でキーワード検索しましたらありましたよ。 Harry Potter and the Philosopher's Stone (ハリーポッター賢者の石) Ancient Greek Edition (古代ギリシア語版)

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-form/002-4143088-7015268
  • Robotron
回答No.1

直接の回答ではありませんが…、 「古代ギリシャ語版」ということは当然「(古代)ギリシャ文字」で書かれていて、タイトルも古代ギリシャ語だと思われますので、アルファベットと英語タイトルで検索しても引っかからないのではと。 ギリシャまたはギリシャ語圏のAmazon(があればですが)でギリシャ文字で検索すれば見つかるかも知れません…。 オリジナル版の発行元に問い合わせ、古代ギリシャ語版の発行元を教えてもらうのが一番早いかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探し方が悪かったようです。