• 締切済み

古代ギリシャ語できるロシア人仕事を見つける可能性

あるロシア人女性(30代前半、ロシア語、古代ギリシャ語、英語は普通、日本語少しできる)、ロシアで個人レベルで古代ギリシャ語の先生をしていたが、(日本人配偶者ビザで)日本に来ると、どのくらい仕事を見つける可能性がありますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

〇〇カルチャーセンターなどで講座を開く。 https://www.asahiculture.jp/shinjuku/course/b389a7ce-2335-79f8-0910-59faedbbef94 実際にあるのだから 需要はあるでしょう。 日本語が上達してくればいいと思います。

bizg
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます。