OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テニスの王子様の声優について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139426
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (5/39)

今度アニメ化されるテニプリの声優さんについて教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

リョ-マ:皆川純子さん、手塚部長:置鮎龍太郎さん
越前南次郎:松山鷹志さんです。他はわかりません。ジャンプ43号にのってました。hpにも何かあるかもしれませんね。いってみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

まだジャンプでも3人しか紹介されてないみたいですが、テレビ東京のHPの中に、テニプリのHPができています。
こちらで必ず紹介されますので、また近々ご覧になってはいかがでしょう?