nabikiのプロフィール

@nabiki nabiki
ありがとう数18
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
12%

(^o^)/~~

  • 登録日2001/01/04
  • 23日の「うたばん」。

    ゲストのSMAPが“熱く語ろう”と言って写真を見ながらトークをしていましたが、誰のことを話していたのでしょう? 先日、同じような質問をされた方がいらっしゃって、飯島直子さんではないかという結論でしたが、どうも私は違うと思うのです。 ビデオにとっていたので、何回か見てみましたが、その人のことを『彼』と呼んでいます。慎吾くんが『大ファン』で『これからもっともっといきますよ』と思ってて『ポーズが吾郎ちゃんに似て』いて『オシャレ』で、貴さんが『なんでこの人がTVに出てるの?元スタッフじゃん』と言った『彼』って誰のことなのでしょうか? 思い当たる人がいたら教えてください!

  • 夏目漱石の心を読んだ方

    夏目漱石の心を読んだんですけど最後のKの自殺の直接の原因がよくわかりません。Kの自殺の経緯は“先生”の独白なので始めは恋愛が原因だと思ったのですがなんだかそれは本当ではないような気がしてきました。 なんでもいいので皆さんが考える原因を教えてください。もしよければその理由も教えてください。

  • ドラクエ3の最後の鍵どこ??

    ゲームボーイカラーで初ドラクエ3やりました!! めっちゃおもしろいっす!!ファミコンやスーファミで経験した人 、、、まじおもしろぃっすね!!だけど、、最後の鍵とやらがいったいどこにあるのか わかんないんです!!かわきの壷を浅瀬で使うとゆうことは友から聞いたので わかったのですがどこの浅瀬でつかったらいいのかわかんないんです! どうかおしえてください!!たしかノアニールの北あたりに浅瀬があるんですが そこにムオルの町の大陸をまわって行くと「かなしげな歌聞こえる」 とかそうゆうわけわからん歌で船がもどされてしまうんです! もしかしてそこの浅瀬なんですか? あとついでに賢者ってさとりの書つかってなるんですよね! で賢者は一人しかなれないんですか??