OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネバーエンドと非婚家族

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139414
  • 閲覧数151
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (44/154)

 最終回を見逃してしまいました。。。
どうなったのか教えて!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (258/811)

非婚家族ですが、真田さん扮する洋ちゃんは、ヘルパー研修していた病院に就職します。そしてスウェーデンに研修(2,3年)に行くことになりますが、出発当日ひかるさんから『ちかこさんの容体が急変した』と嘘の電話を受け、行くのをやめ、ちかこさんを守ろうとします。
ちかこさんは段々くきたくんに気持ちが傾きますが、くきたくんをPKOの取材に行かせます。
そして(2002年の春の設定)ちかこさんの赤ちゃんは無事生まれ、ちかこさんと赤ちゃんを洋ちゃんがエスコートして、くきたくんとちかこさんが結婚式をするというところで終わりました。
お礼コメント
kayotaku

お礼率 28% (44/154)

あらすじ書いてくれてありがとうございます。HPえお見るのが面倒
だったのでここで質問しました。ので、あなたにポイントあげるわ~♪
投稿日時 - 2001-09-23 22:18:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

ネバーエンドの方ですが、TBSの公式(?)ホームページにあらすじが載っているので見に行ってみてください。(完全版もあります。)
参考URLで、トップページに行けるので、Flash siteか、HTML siteでStoryというところを探してみてください。(HTMLの方が探しやすいです。)
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (4/20)

下にも書いてありますがTBSのホームページを見れば載っています。 ただし、「ネバーランド」 という題名です。
下にも書いてありますがTBSのホームページを見れば載っています。
ただし、「ネバーランド」 という題名です。