OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日の「非婚家族」で流れていたバラードは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127095
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (34/39)

今日放送の夜10時からのドラマ「非婚家族」で流れていた曲名とアーティストを教えてください。前から時々有線やFMなどで流れていて、とてもイイ曲だなぁとずっと気になっていました。英語の曲で真田広之が離婚届を役所に出しに行った時にバックで流れていた男性ボーカルです。曲調は切なく甘く歌声もややハスキーですごくいいんです。歌詞の中に「Now and forever, I' ll be your man」(だと思います)という部分があります。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (57/172)

リチャード・マークスの「NOW AND FOREVER」です。
アルバム(邦題)「ナウ・アンド・フォーエヴァー」に入っています。
リチャード・マークスのオフィシャルHPのURL書いときます。
お礼コメント
fullbody

お礼率 87% (34/39)

ありがとうございました、感激です!長年気になっていた曲なのでとってもうれしいです!今日この曲を含むリチャード・マークスのベストアルバムを購入しました。他の曲もかなり良くて気に入りました。おまけにハンサムだし。・・・(^o^)
投稿日時 - 2001-09-16 19:15:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ちょっと自信はないんですが、
「"サンセット・モニュメント」ではないかと思います。
サントラに入っているそうです。
お礼コメント
fullbody

お礼率 87% (34/39)

ありがとうございました。曲は違っていたようです。でも、サントラ盤も良さそうですね!
投稿日時 - 2001-09-16 19:11:17