OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

非婚家族のキャサリンって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133793
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (73/78)

鈴木京香さん演じる千本さんは、翔太くんに“キャサリン”って呼ばれてますが、それはどういういきさつからなのでしょうか?
どうもその回を見逃してしまったようなので気になって仕方ありません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

憧れの女優キャサリン・ヘプバーンにちなんで呼ばせています。

#「おばさん」とか呼ばれるのが嫌だったからだったかな・・・。(^_^;
お礼コメント
jerrylee

お礼率 93% (73/78)

ありがとうございます。スッキリしました。
投稿日時 - 2001-09-12 12:01:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

同居を始めた時、翔太が「おばさん」って呼んでたんです。

それを聞いて「キャサリンと呼びなさい。」と言ってましたよ。
お礼コメント
jerrylee

お礼率 93% (73/78)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 12:02:29