• ベストアンサー

キャサリンを買うべきか

最近PS3を買いました。 本体がくるまえに、キャサリンというソフトが面白そうだと予習していたのですが 気になることがあります。 PS3は据え置き型のゲームなので、キャサリンをプレイしているとき、家族も キャサリンを見ることもあるかと思うのですが エロい描写はどんな感じなんでしょうか。 キャサリンの箱表紙の絵も、そんな感じの描写なのですが 家族と一緒に見て困るほど、エロい描写でしょうか。 気にするほどでもなければいいのですが プレイしたことのある方、アドバイスいただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SEX描写はありませんが、大人の男と女の会話で、雰囲気的に 事後 事前の雰囲気が伝わります。 男が半裸 女が同じベッドでシーツに包まれて全裸らしい描写で これでプロレスゴッコは無いでしょう?

orangebanana
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 家族の前でキャサリンをプレイは、難しそうですね。 パズルゲームも面白そうだし、それと同時に進行していくストーリーも 興味があったのですが。 PS3は据え置き型だから、いつ家族の目に入るかわかりませんからね。 ちょっと購入は考えようと思います。