• ベストアンサー

食器類が豊富で質のよい100円ショップは?

tak74の回答

• tak74
回答No.4

私は"ナチュラルキッチン"をお勧めします。 100円には見えないようなおしゃれな食器がわくさんありますよ。ぜひお近くにあったら行ってみてください。

参考URL:
http://www.natural-kitchen.jp/natural/
hasakura
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速いってみました。 ほんとうにすごいですね、あれが100円なんて! 助かりました、おかげでいいものが買えました。 ありがとうございました!