• ベストアンサー

バスケがしたい~!!

京都の山科区に住んでるのですが、バスケのサークル探しています!最近、体を動かしていないのですごくやりたいです!!今は社会人(20才)なので土日もしくは日曜しかできませんが、とにかくサークル探しています!お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10898
noname#10898
回答No.2

こんにちは!京都でバスケやってるものです。 こちらに京都で活動中のチームが募集してますよ。 わたしもここから今のチームに参加しました。

参考URL:
http://www.lpbb.com/cgi-bin/mbbs14/mbbs.cgi

その他の回答 (1)

• pochi9
回答No.1

埼玉県在住の19歳の学生です。バスケがしたいのであれば自分からサークルを作るというのも一つの方法です。 僕の街では学校開放というのがあって、公民館に登録して夜に体育館が使用可能となっています。 もしdafuさんの周りにバスケをしたい人がいたら、集まってやってみるのもいいと思いますよ! サークルの情報じゃなくてすいません。参考程度にしてください。