• 締切済み

アルゴミュージカルの劇の歌詞

今度、アルゴミュージカルの劇をやるんですけども… 『真夏のシンデレラ館で』というやつです。 その中の最後の歌で、『シンデレラよりきれいになるよ』というタイトルだったと思いますが… その曲の歌詞がわからないんですよ。 どなたか教えてください!!

みんなの回答

  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.1

このようなミュージカルの曲には著作権があると思いますので、このような場所で歌詞を載せる事は出来ないと思います。

関連するQ&A

  • 文化祭の劇、ミュージカル

    今学園祭の出し物で男子と女子が意見分かれて困っているので助けてください。 毎年やることは全校の前で歌や踊りをまじえた劇と決まっています。 しかしほとんどの色が、他の色と喧嘩して→ダンスして→仲直りという感じです。 それで私達は違う方向で行きたいのですが、男子の案は、仲間が人質になって助けて色が団結するという去年もあったなぁという話です… 私はウォーターボーイズをモデルにして、バラバラのクラスがダンスを通じて団結して、コンテストなんかで優勝するというのを考えました。ダンスはハイスクールミュージカルです。 でも反応は微妙でした… とりあえず最後は色が団結するというストーリーにしたいです! ハイスクールミュージカルのダンスは最後に入れたいと思います。 どなたかアイディアやそういう話やミュージカルなど教えてください(>_<)

  • ハイスクールミュージカル2の「Fabulous」日本語歌詞を教えてください

    ハイスクールミュージカルが好きで、よく曲だけでも聞くのですが、 その中でも好きな「Fabulous」という歌の日本語歌詞を教えてください。 映画でちょうどその歌のシーンに出る字幕の歌詞でもかまいませんし、 英語歌詞を自己流で訳した歌詞でもかまいません。 ただ、自動翻訳はちょっと…… よろしくおねがいします。

  • 宝塚歌劇団のミュージカルなどの歌詞が見れるサイトはありますか?

    宝塚歌劇団のミュージカルなどの歌詞が見れるサイトはありますか? 有料サイトでかまいません。 1つのミュージカルのメインの曲の歌詞だけでなく、 なるべくそのミュージカルのほとんどの曲の歌詞が載っているサイトがいいです。 サイトの他だったら、どういった物で歌詞を知ることができるんでしょうか? これも、1つのミュージカルのメインの曲の歌詞だけでなく、 そのミュージカルのほとんどの曲の歌詞が載っているものを教えてください。 お願いします。

  • ミュージカル CATS のメモリーの歌詞について

    ミュージカル「CATS」のメモリーの歌詞教えてくれませんか?? そして出来れば「CATS」に出てくる全て曲の歌詞も知りたいです!知っている限り教えてください!!お願いします!!(^^)

  • クイーンのミュージカルの曲

    現在新宿コマ劇場で公演している クイーンのミュージカルで、 ヒーローたちは若くして亡くなる というような歌詞の曲があったの ですが、あれはクイーンの曲なのでしょうか。 それとも劇のオリジナルなのでしょうか。 フレディのことを歌った曲なので オリジナルなのかもしれません。 誰かクイーンに詳しい方ぜひ教えてください!!

  • ミュージカル曲

    ミュージカル曲の中で、かっこいい男役の歌を何かご存知な方いらっしゃいませんか? ディズニー系の曲は除いてほしいです。 よろしくお願いします!

  • ミュージカルに詳しい方に。

    こんにちは。 ジャニーズにまっっったく興味がないわたしは最近、V6坂本昌行さんのファンになりました。 色々調べて、ミュージカルで活躍なさっていることを知りました。 そこで質問なのですが、彼はミュージカル役者としてどの程度評価されているのでしょうか? 初めて彼のソロ曲を聴いたときに、ジャニーズでこんなに歌が上手い人がいるんだと衝撃を受けました。 ミュージカルで活躍しているのも納得しました。 ですが、わたしはアイドル方面からの彼しかわかりません。 都合のいい面しか見えていないので「ミュージカルのなかでも別格」という声はよく見かけます。 でも、実際にミュージカル一筋でやっている方からすれば、 「ジャニーズがミュージカルスター?そんな甘い世界じゃねーんだよ!」なんではないかと思うのです。 ミュージカル好きの方からすれば、まーたあのジャニーズの奴の評価かよ~と思われるかもしれません、すみません。 彼が「天職」と言っていた世界で、坂本昌行がどのくらい評価されているのか知りたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 部活でミュージカルをやっている中1です。

    私は部活でミュージカルをやっています。いわゆる同期は4人います。 そろそろ部活をはじめて1年がたつのですが、演技、歌、ダンス、すべてうまくなれません・・・ 今度の劇でも、同期の子が1人キャストに選ばれ、ショーのほうでは3人と後から入った子1人が3曲出演して、私と同期の子1人が2曲(全員出演)しか出演できません。 来年は後輩もできます。何とか上達する方法はないでしょうか?

  • ブロードウェイミュージカルで使われていた曲のこと知りませんか?

    1991年にミュージカルで使われていた曲を、CDかMP3形式でどうしても入手したいのですが、知りませんか? 曲のタイトルは 『 They're Playing Our Song 』 です。 できれば歌なしのものが欲しいのですが、知人から頼まれたもので、私自身ミュージカルについて、何も知らないので、調べようがなく困っています。 どなたか教えてください。お願いします。

  • 劇の映像について。

    劇の映像について。 文化祭で劇をやるのですが、それに映像を 使います。 パソコンを使う予定です。 タイトルは「シンデレラ」で、 使うシーンは (ムービー)舞踏会でシンデレラと王子が踊っているシーンの後ろで踊っている様子       魔法使いが杖を振ったときにキラキラしたようなイメージ       最後のスタッフロール (静止画)林      馬車(シンデレラが乗っていくの)      お城の階段 です。 ちょっとぼけていて、写真っぽいというよりは 絵みたいな感じがいいな思っています。 動画編集ソフトはもとにある画像の編集しかできないようなので、 自分で1から作るにはどうしたらいいかな と思っています。 1から作れるようなソフト(出来れば無料がいいです)や、 またはそういう動画を提供してくださるサイトさんとかが ありましたら教えてください。 静止画の方は自分で描いて、ということも 出来るのですが、 動画はどうしても自分だけの力じゃ出来ないので、 せめて動画のことだけでも教えてくださると ありがたいです。