• ベストアンサー

クイーンのミュージカルの曲

現在新宿コマ劇場で公演している クイーンのミュージカルで、 ヒーローたちは若くして亡くなる というような歌詞の曲があったの ですが、あれはクイーンの曲なのでしょうか。 それとも劇のオリジナルなのでしょうか。 フレディのことを歌った曲なので オリジナルなのかもしれません。 誰かクイーンに詳しい方ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんばんは、予想つきました。 No-one But You (Only The Good Die Young) だと思います。 これはフレディの死後、3人名義のQUEENとして唯一発表した曲です。

applejack87
質問者

お礼

ありがとうございます!! これでした。メンバーがフレディのために 作ったようですね。なんだか泣けくる曲です。 ミュージカルで見て、とても気になって いたのですっきりしました!感謝です☆

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 確かオリジナルは入れていなかったと思うんですよね(舞台は見てません)。 輸入盤のサントラですが、試聴可能なので試してみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009ILC4/qid=1117723693/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-8270676-0703444

applejack87
質問者

お礼

こんなに早く回答いただけるとは驚きです!! 感激です。ありがとうございました(゜▽゜)