• ベストアンサー

ブロードウェイミュージカルで使われていた曲のこと知りませんか?

1991年にミュージカルで使われていた曲を、CDかMP3形式でどうしても入手したいのですが、知りませんか? 曲のタイトルは 『 They're Playing Our Song 』 です。 できれば歌なしのものが欲しいのですが、知人から頼まれたもので、私自身ミュージカルについて、何も知らないので、調べようがなく困っています。 どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

*Original Cast - They Are Playing Our Song (視聴できます) http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=106560 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=487205 *Various - Evening Of Musicals http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=48546 *Various - Lowrider Soundtrack 5(視聴できます) http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=580005 *Various - Power Work Out 1 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=105095 これらの中に、ありますでしょうか? いづれも、歌が入っているようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=487205
urisuke
質問者

お礼

早々と、しかもこんなにたくさん、ありがとうございます。とても助かります。ひとつずつ聞いてみます。

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

実際に聴いていないので何とも言えませんが、下記 リンクの商品のラストナンバーがインスト版かも知れ ません。 …なお、ちょっと釘を刺しておきますが、くれぐれも 「無料でMP3のダウンロード」という発想は持たない よう、お願いします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005BH6/bewarethephan-22/250-4740651-9034611
urisuke
質問者

お礼

早々の情報とご忠告、ありがとうございます。『無料でダウンロード』は全く考えておりません。早速アクセスしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アルゴミュージカルの劇の歌詞

    今度、アルゴミュージカルの劇をやるんですけども… 『真夏のシンデレラ館で』というやつです。 その中の最後の歌で、『シンデレラよりきれいになるよ』というタイトルだったと思いますが… その曲の歌詞がわからないんですよ。 どなたか教えてください!!

  • iTunesを消したのに曲がmp3にならないです

    iTunesを消してからCDから曲を落としたのに、曲の形式が「mp3」ではなくて「iTunes」にかわってしまいます。 どうすればCDから落とした曲をiTunesじゃなくmp3形式になりますか? ※iTunesを消してしまってもライブラリーの曲をCDに焼くことは出来ますか? 2つ質問で申し訳ございません。

  • タイトルが【〇〇の歌】のおすすめ曲を教えてください

    タイトルが【〇〇の歌】という感じのおすすめ曲を教えてください(^^) ※【Love Song】のみのタイトルは今回除外させてください(のみでなければOKですw) ※出来ればボーカルありでお願いします^^; ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします ※〇〇の(〇〇の為の)歌という感じの意味合いの曲であれば【Song for】【Song of】や邦題でもOKです こんな感じが好みです(^^) ☆Led Zeppelin - The Rain Song http://youtu.be/CxEu0QN6nzk ☆Accolade - Gospel Song http://youtu.be/9eP19F5kEa8 ☆Electric Angels - The Drinking Song http://youtu.be/NRTqPZQpOPc まだ他の質問のお礼も済んでいませんが必ず聴かせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

  • 誰々の何何というアルバムのホニャララという曲が好き。この答え方と尋ね方

    こんばんは 答える時の英文はこれでいいですか? 私のお気に入りは(が好きなのは)ラスマスのデッドレターズというアルバムのインザシャドウズです。 My favorite song title in the Rasmus's CD is 'IN THE SHADOWS'that Album title is 'Dead letters' 相手に尋ねる時の英文を教えてください What is your faverite song,Album name and title? この聞き方だと、歌も、曲も、アーティストもばらばらで答えられてしまうと思います。 1人のアーティストの中でで、聞きたいときは intoを使いますか? 教えてください、お願いします

  • 河島英五さんが昔歌った曲を教えて下さい

    NHKの「2人のビックショー」だったと思いますが、河島英五さんが出たときに、「なにかいいことないかな」という歌を歌いました。 この歌を聴いたのは、後にも先にもこの時1回だけでした。 とてもいい曲で、それからたびたび「ないかいいことないかな~」と歌っていると、必ず「それなんの曲?」と聞かれるのですが、私自身、「なにかいいことないかな」という題名以外、分からないのです。 この曲は、河島英五さんのCDのどこかに収録されていますか? ビックショーのときには、若いときに自分が作った歌だとご本人がおっしゃっていました。 もう一度その曲を聴きたいと思っています。 どこかで入手できそうでしたら、教えて頂けますと嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • mp3ファイルの音質、音量

    カテ違いかも知れませんが宜しくお願いいたします。 『恋の歌2』というアルバムをitunesを使ってmp3(320kbps)にしました。 song birdで再生していてsong birdはcdからflacというファイル形式で取り込めるということに気づき flacでも取り込んで何気なくmp3とflac両方を再生したところあきらかにitunesで取り込んだmp3 の方が音がちっさい事に気づきました。 何故だろう?と思いベタなwindows media playerでもmp3(320kbps)で取り込みそれら3つと cd(同じpcでwindows media playerを使って再生)とを聞き比べてみました。 windows media playerでmp3にした方が音量は(音質の違いは分かりませんが)cdと変わらないように 感じました。flacもcdに近い音量に感じました。 mp3に取り込む方法によって同じビットレートで取り込んでも音量や音質って違うものなのでしょうか? 後もう一つ発見したのはflacだけが何故か曲の分数は短い表示になっています。 なぜこんなことになるのでしょうか? itunesは有名なのでitunesで取り込めば音質はいいのかと思っていましたが そんなことはないのでしょうか?

  • wmaとmp3を同時にCD-Rに

    現在音楽CDを作ろうと思ってます。 20曲を1枚のCD-Rに入れようと思ってるんですが、20曲中1曲だけが wmaファイルで、残り19曲はmp3なんです。1曲だけがmp3の形式で 入手できませんでした。 この場合、wma→mp3に変換してからCD-Rに焼きこんだ方がいいのか、 それとも、変換せずにそのまま全部CD-Rに入れた方がいいのか、 アドバイスをください。どちらの方法でやっても特に焼きあがりの CD-Rに特に違いがないのならそれでOKなのですが・・・・ なお、wmaの曲は5.08MB。 mp3の曲は平均して10MBです。(mp3の曲は曲のクオリティを3段階で選べるサイトで購入し、一番クオリティの高く音質の良いファイル形式で入手したため、ファイルの容量が少し大きめになってます。)

  • CDーRに40曲

    先日、知人からもらったCDは一枚40曲入っていて「何でこんなに曲が入ってるの?」と聞いたら「MP3ファイルは容量が小さいからCDでも沢山入る」と教わり、自分で試したのですが出来ません。 どの様にしたら出来るのですか?

  • ミュージカル映画の中の全曲の翻訳が知りたいです

    厳密に言うと、ミュージカルではなくロックオペラの「ジーザス・クライスト・スーパースター(1973年)」です。歌詞(英語)は全曲分入手したのですが、その全曲分の翻訳が知りたいのです。ところどころの曲翻訳はネット上に見つけることが出来ましたが、全曲分が知りたいのです。 ちなみにオリジナルサウンドトラックのCD(2枚組)にも歌詞の翻訳は掲載されておりません。アナログ・レコードについては現在確認中です。 もちろん、元々はミュージカルですので、その分での曲翻訳でも問題はないと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • つながった曲のばらし方

    友人に1枚のCDにMP3形式に圧縮して頂いてのですが、すべてつながった状態で曲が選べない状態です。これを一局ずつにばらす方法はありませんか? 再度作り直ししないといけないのでしょうか