• 締切済み

東京でボーカル科などある高校

私、将来ミュージシャンになりたいんです。 それで、本格的に音楽の学校に通いたいんです。 現在山口に住んでる中2ですが、高校からは上京して、どっかの学生寮で生活しようと思います。 (http://www.gakuseiryou.jp/←などの) それで私はバンドか何かを組んでボーカルをしたいんですよ・・・・。まぁシンガーソングライターでもいいですが・・・・。 ボーカル科とかギター科とかある学校はないでしょうか? 教えてください。

• 高校

みんなの回答

• asami1215
回答No.1

渋谷高等学院は有名な先生が指導してくれて、 ヴォーカル科・ギター科・ベース科・ドラム科など さまざまなオリジナル授業を選択できます。

参考URL:
http://www.shibugaku.com/