• 締切済み

女性ボーカルで、バンド初心者におすすめの曲

私は学校の部活でバンドを組んでいるんですが、ボーカルが女性なので女性ボーカルの曲を探しています。 バンドメンバーは私以外初心者です。 私はギターを5年くらいしてるので、結構弾けます。なので、ギターだけ少し難しい方がやりがいがあります。 そんな曲ありますでしょうか??(´・ω・`)

みんなの回答

• philasts
回答No.1

多少ギターが難しくてもいいなら、Superflyと家入レオはどうでしょうか。 「タマシイレボリューション」「愛をこめて花束を」とか「Shine」「サブリナ」とか。 バンドスコアが販売されています。インターネットでも購入可能です。 どっちにしても、ボーカルにはかなり頑張ってもらわないといけませんけれども。 あなた以外が本当に初心者揃いなら、いきものがかりあたりで妥協しておくといいかもしれません。