• 締切済み

女性ボーカルで簡単な初心者向けの曲

高校1年で、文化祭でバンドをやることになりました。メンバーはドラム以外ほとんど初心者です。 ボーカルは女子なので、女性ボーカルの歌っている曲で初心者にも弾きやすい曲でお勧めがありましたら教えてください!!

みんなの回答

• minicat
回答No.1

こんばんは。 それでしたら『中ノ森BAND』がイイと思います。 女性バンドで歌いやすいんじゃないでしょうか♪

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/
DRAGONGATE
質問者

補足

簡単ですか???ちょうどボーカルの子がそれをやりたいといっていたもので。