• ベストアンサー

現行デミオ乗りの方に質問です

標準のオーディオパネルには、MD用の「メクラ蓋」が付いていますが、これって簡単に取り外しが出来ますか? 次期車にデミオの購入を考えていますが、個人的にパネルをいじりたいと思っていますので…

• Fuyuki
  • お礼率45% (185/410)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

MD用と仰ってますが、要するにオーディオのメクラ蓋ですよね? これは簡単に外す事は可能ですよ! 下記HPのカーフィッティングより入り、車種情報を入力すればPDF形式で見る事が可能です。↓ http://www.mobile.sony.co.jp/

Fuyuki
質問者

お礼

カーフィッティングのところのPDFが参考になりました。ありがとうございました。

Fuyuki
質問者

補足

いえ、MD用のです。 つまり、オーディオの1DINとか、2DINのという 意味ではなくて、デミオの純正パネルをご存知の方なら 分かると思いますが、MD専用(カセットも入るのかな?)の小さいメクラ蓋のことです。

その他の回答 (1)

• naga22
回答No.2

パネルを外してオーディオのモジュールを外せば裏から押せば簡単に外れます、現行新型デミオから社外のオーディオが付けれるようにもなりましたね

Fuyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。