• 締切済み

現行クラウンエステートに社外ナビ

現行のクラウンエステート(純正CD・MD付)に社外ナビを取り付けたいと思っています。 オーディオスペースに埋め込むパネルや配線キットがあると聞きましたが、うまく見つけられません。 写真などでもうまく収まっているものを見るとうらやましくなります。 もし、エステートに限らず17系のロイヤル・アスリートなどに取り付けた方、配線やパネルキットなどご存じでしたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• isoworld
回答No.2

車のパーツショップでインパネ用のナビが売られているはずです。車種を告げて相談してみてください。

回答No.1

初めまして。 クラウンに全くの無知ですので、お役に立てるかどうか分かりませんが、これは違いますでしょうか? http://naviokun.sakura.ne.jp/toyota/2007/05/no1_1.html

参考URL:
http://www.naviokun.com/index.html