• 締切済み

現行のクラウンのナビについて

現行のクラウンハイブリッドの純正ナビを走りながらTVを見られるようにするキットってありますか? 個人タクシーで使っているので、お客さんにTVを見せたい(要望があります)ので…… よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.2

多分あるはずです。オートバックス等で要望を言えば車種別適合表などを見て該当品を探し出してくれるはずです。ただ私が思うには、お客さんに見せるためなら可能ならばリアモニターを設置したほうが良いと思うのですが…。これはディーラーに言えば設置可能かどうかが分かると思います。

• rgm79quel
回答No.1

ありますよ、色々と。 値段と内容も色々ですが 実績ある機種なら良いと思います。

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

rgm79quelさん、レスありがとうございます。 メーカーサイトとネットショップサイトを教えてくれますか?