OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小さいアイコンが見えなくなった

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138327
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

NT4.00使用時、誤って電源を落とした。他には障害は起らなかったのですが、小さいアイコンだけが黒い四角の表示になってしまい見えないくなってしまいました。大きなアイコンはちゃんと見えます。再インストールすれば良いようなものですが・・・・・(^^;)それも、・・・。ご存知でしたら、対策を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

shelliconcacheを削除して再起動してください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 「画面」プロパティで 大きいアイコンや小さいアイコン に設定し直したりして 再起動とかしてみたらどーかな?
 「画面」プロパティで 大きいアイコンや小さいアイコン
に設定し直したりして 再起動とかしてみたらどーかな?