OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコンが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240871
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (8/24)

デスクトップのアイコンの一部が他のアイコンに変わってるのですが、
原因は何でしょう?
例えば、フォルダの共有がODBCのアイコンになってます。
ちなみにOSはNT4.0です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

osがNTだとん~
オンラインウイルスチェック
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
アイコンキャッシュ修復
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234923
アイコンが正しく表示されない
http://nacelle.cug.net/trouble/98006.html

参考になりそうなのを見繕いました
お礼コメント
1wanta

お礼率 33% (8/24)

アドバイスありがとうございます。

アイコンキャッシュ修復の方法で解決しました。
投稿日時 - 2002-03-27 08:40:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

コンピューターウィルスは、大丈夫ですか?
コンピューターウィルスは、大丈夫ですか?