• ベストアンサー

男性二人で

今度田舎の友達が上京して来るのですが、 僕も田舎の人なので店をあまり知りません。 できれば東京っぽいお店(渋谷-半蔵門くらい)で 男性2人でおいしく飲める場所はないでしょうか。 (学生なのであまり高くない方がよいです。) どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rio_d
  • ベストアンサー率47% (71/149)
回答No.1

こんにちは。 東京っぽいお店というご要望ですが、東京にある店って結構どこにでもあるんですよね(^^; とにかく呑み屋は腐るほどあるので、出身地,ジャンルを指定してくれると、皆さん答えやすいかと思いますw で、とりあえず。 ちょっと高めでも良いのであれば、六本木のハードロックカフェなんていかがでしょうか。 洋楽(ロック)好きでなくても雰囲気を楽しめます。ガイジンさんもいっぱいいますよw テュペロチキンテンダースがオススメです。ナチョスも笑えます。 一品一品がデカいので、注文しすぎに注意。

参考URL:
http://www.hardrockjapan.com/cafes/tokyo_rop.asp
wakazzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かります。 東京ぽいってむじかしいですね、

関連するQ&A

  • 男性2人での飲みについて

    たまたま飲み屋で出会った男性がいます。 あちらは男性2人、こちらは友達との2人でした。一緒に飲むことになり連絡先を交換しました。 それから2週間後くらいに、男性1人から連絡がきて、また今度機会あったら皆でのもうよ!と来ました。皆でであればいいなぁと思ったのと、この人とあまり話せなかったから話してみたい気持ちもありokしました。 話はラインで進み、日にち、待ち合わせ時間は決まったのはいいけど、多分2人で飲む流れになってます‥他の人にも声かけるとかそういう話題もでてなく、、彼は2人で飲みたかったんでしょうか‥ あと、ご飯の場所もどこで食べるのか全くわからなくて当日連絡取り合う流れになってます。 これって、適当に扱われてるのかなぁ‥ 普通飲みに誘ってきたのなら場所まで提案してくれると思うのですがどうなんでしょ?

  • 彼女が男性と二人きりで会うことが許せない

    付き合って2年の彼女がいます。 私は彼女のことを大切に思ってるあまり、他の男性とLINEしたり、飲みに行ったりするだけで嫉妬してしまいます。彼女自身は男女の友情はあると信じていて、学生時代の男友達と仲良くしています。ただ私は男友達とLINEすることは許せるものの、二人きりで出かけるのは嫌だと彼女に伝えました。彼女は男でも友達は友達だと言い切っていましたが、渋々なのか了承してくれました。 しかし、先日彼女が職場の人と飲みに行くことになり、彼女からは男女4人だと伝えられました。私はお酒に弱い彼女のことが心配なのと、男性がいるため心配に思って、彼女に行きと帰りは迎えに行かせて欲しいと約束しました。彼女は最初は断っていましたが、私がそれで安心するならと送迎させてくれました。 夜の12時になっても彼女から連絡なく、心配で電話を数回しましたがでません。彼女が飲み会していた駅で車を停めて待っていました。 すると、駅前のカラオケから彼女らしき人と男性1人が一緒にでてきました。急いで行ってみると酔っ払った彼女を男性が腰に手を回して支えてました。なぜ二人っきりなんだと怒りが湧いてしまい、なんで二人っきりになってんのと彼女に問い詰めましたが、彼女は酔っています。男性に問い詰めると他の人が帰ってと返答がありました。なにがなんだか分からないけどひとまず、彼女を連れて帰りました。彼女は頬が赤く火照っており、相手と何もしてないか問い詰めましたが、何もしてないよ~と酔って返事するばかり、帰ってから冷水で酔いを覚まさして、どうして二人っきりなのか問い詰めました。すると彼女が正直に話し始めて、他の人が来れず最初から二人っきりで飲んでいたといいます。私が男性と二人っきりになることを嫌がっていたのは知っているのに何故断らなかったのか問い詰めると職場の人だから断れなかったといいます。正直に話してくれたと思いますが、何かあったのではないかと少し疑いが晴れません。 ここまで言うのは彼女にとって束縛なのでしょうか、今回相手は既婚者だったのですが、女と二人きりになるような相手も常識ではない気がします。みなさんならどう考えて、どう対処しますか。

  • 初めて二人きりになる時間。

    今度、上京している好きな男性に 会いに行くことになりました。半年ぶりに会えます。 「今月私が東京行ったら、会える時間ってとれる?」と聞いたら 「だいたい暇だから多分会えるよ!○日と○日は予定が入ってる!」と言われ、 会えることになりました。 行こうと思ってる日を言ったら、 「その日は一日暇だから大丈夫だよ」と言われたのですが 二人きりになるのが初めてです。 直接話したことも、一回しかありません。 メールで半年やり取りしてたのですが いきなり二人で長時間一緒にいるのは どうなんだろうと思って、悩んでます。 しかも、相手は学生で就職試験もあったため バイトはやってないので貯金はゼロだと言ってました。 食費は一ヶ月○円に抑えたいとか、前に話してたので どういうところに行けばいいのか分からず… 私は別に見晴らしのいい公園でも、どこでもいいです。 相手の男性はかなりシャイで、女性と話しかけるのも苦手と言っています。 奥手で、真面目な人です。 私も男性に慣れてないので、のんびりと話せる時間を 作れたらいいなとは思ってます…。 日付を決めたのはいいのですが、 相手の金銭面を考えると、出来るだけお金のかからないように したいのですが どうしたらいいでしょうか? あと… 相手が一日暇と言ってくれたけど、「その日一日いつでもいいよ」ということだと思うので 昼ごろ~私が帰る夜まででは長いだろうなと思ってて…。 相手は学生だから、マックで会って一時間くらい話して別れた方がいいなどとアドバイスももらいました。 確かに行く目的は、片想いしてる人に会うことですが やはり一時間くらいがベストなのでしょうか? 短めにした方がいいですか?

  • 男性に質問です!好きじゃない人と…?

    こんにちは!学生です!男性の方に質問です。。!!!! 今、ずっとLINEをしてるいいなと人がいるのですが、その人は私が前付き合ってた彼の友達です。それでその人と今度2人で遊ぶことになりました。男性の方って、好きでもないなんとも思ってなくても2人で遊べちゃったりできるのですか?(´・ω・`)ノリでいけちゃうもんですか?(´・ω・`) 答え待ってます、よろしくお願いします(´・ω・`)

  • 二人で食事に行ったことある男性と

    3回目の食事の約束をしましたが、約束後、今回は、その男性の友人(私も会ったことある人)も誘おうと思うけど、誰かいないですか?と聞かれました。 これってどういうことだと思いますか? ○○さんに紹介できるような女性を、私に誘ってほしいということでしょうか? それとも、2対2の飲み会(その男性も新しい女性を紹介してほしい)を頼まれているのでしょうか? もちろん、付き合っているわけではないので、何も言う権利はないのですが、次回行く場所は、私のリクエストで、その男性の行きつけのお店にいくことになった経緯もありますし、やり取りからてっきり今回も2人だと思っていました。 私は2回の食事がとても楽しかったし、好きになりかけてしまっているので、ちょっとがっかりしてしまいました。 ここは、彼の要望通り、女性を一人誘って、4人で行くのが妥当でしょうか? ただ、飲み会依頼をされたにしても、男性2人に関しては、二人とも私が知っている人なのに、私の方だけ、新しい女性を誘う必要があるでしょうか? 初めに会ったイベントにいた男性2人も知っている女性を誘ってもいいと思いますか? どんな女性を誘ったらいいか聞いてもいいと思いますか? みなさんに、広く意見を聞かせていただけるとうれしいです。

  • 初対面の男性と2人きりであう

    23歳の女です。 今度、会ったことのない男性と2人きりで会います… 友達の紹介ってやつですね。 ・お互い、写真で顔知っている ・メールや電話はちょこちょこぐらい です。 紹介の人といきなり2人きりで会うなんて経験ないので ちょっと不安です。 いつもだったら、友達もいて4人ぐらいだし デートの途中で相談できたりなのに… そう友達に愚痴ったら彼が2人きりがいいと 言ったそうです。 結構人見知りするので いきなり2人じゃ話せない気もするし、 どんな服装してけばいいのかとかもわかりません。 会うのは3日後なのにかなりどきどきしてます… あと、かれは結構かっこいいしタイプです。 私は…映える顔立ちでもないし普通ですね。 なのに、彼から2人で会いたいとか言われて 狐につままれてるようです。 もうちょっと自信もってもいいのでしょうか?

  • 好きな男性と二人で会います!

    今度、好きな男性と二人で会います。 遠距離なのでなかなか会う機会がなかったのですが、やっと二人で会うことができます。 初めて会った日以降彼との関係は、たまにメールをするぐらいで正直良いとは言えません。 そのメールも私から送ることがほとんどです。 次にいつ会えるかわからないので、会った時に距離を縮めたいんですが、告白する勇気はまだありません。 でも、彼が私のことをどう思っているのか、それとなく探ってみたいんです。 共通の友達から聞く限りでは、嫌われてはいないと思います。 実際会ってくれますし。(嫌いじゃないなら会える!?) でもそれ以上の気持ちがないのはわかっています。 距離を縮める良い方法はありませんか? 会う前にもう少し相手のことがわかればいいんですが・・・。 それまでは恋愛感情はなかったけど、二人で会ったら好きになったってありえますか? そういう経験した人教えて下さい。

  • 芸能人に遭遇したい!

    今度、友達と東京に泊まりに行きます。 そこでせっかく東京に行くなら芸能人を見たいっ!って事で夜に六本木の街を歩いてよう!と話しています。 男性アイドルとかは夜の六本木に行く事もあるのでしょうか?六本木以外に芸能人がいそうな場所とかありますか・ 大御所の方とかではなく割と若めの芸能人に会いたいです。 私は18歳なのですがさすがに夜の六本木を女の子2人では危ないですか? 変な店に行ったり声を掛けられても相手にしなかったら大丈夫なのでしょうか? かなり田舎っ子なんで東京の夜を全く知らないので教えてください!

  • 2人でどこに遊びにいく?23歳女性+30歳男性の場合...

    23歳学生(女性)です。 博士後期課程30歳(男性)と今度2人で遊びに行く予定です。 どこに行けばいいでしょうか? まだ、一度しか会ったことがなく、2人で会うのは初です。

  • 横浜の中華街でおいしいお店

    今度両親が上京してくるので、大阪でおいしいものをご馳走したいと思っています。くどくなくて田舎の年配者にもおいしく食べてもらえるお店を知っている方教えてください。場所は難波のあたりがいいです。

専門家に質問してみよう