• ベストアンサー

男性二人で

今度田舎の友達が上京して来るのですが、 僕も田舎の人なので店をあまり知りません。 できれば東京っぽいお店(渋谷-半蔵門くらい)で 男性2人でおいしく飲める場所はないでしょうか。 (学生なのであまり高くない方がよいです。) どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rio_d
回答No.1

こんにちは。 東京っぽいお店というご要望ですが、東京にある店って結構どこにでもあるんですよね(^^; とにかく呑み屋は腐るほどあるので、出身地,ジャンルを指定してくれると、皆さん答えやすいかと思いますw で、とりあえず。 ちょっと高めでも良いのであれば、六本木のハードロックカフェなんていかがでしょうか。 洋楽(ロック)好きでなくても雰囲気を楽しめます。ガイジンさんもいっぱいいますよw テュペロチキンテンダースがオススメです。ナチョスも笑えます。 一品一品がデカいので、注文しすぎに注意。

参考URL:
http://www.hardrockjapan.com/cafes/tokyo_rop.asp
wakazzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かります。 東京ぽいってむじかしいですね、