• 締切済み

横浜の中華街でおいしいお店

今度両親が上京してくるので、大阪でおいしいものをご馳走したいと思っています。くどくなくて田舎の年配者にもおいしく食べてもらえるお店を知っている方教えてください。場所は難波のあたりがいいです。

みんなの回答

• sanori
回答No.1

「横浜」「上京」ときて、「大阪」「難波」は無いんじゃないすか。

ue1224ue
質問者

補足

すみません。大阪に両親がきて、自分が横浜に遊びにいくので、質問がごちゃごちゃになってしまったんです。24時間以内に返答がなければ削除するつもりでした。本当にすみませんでした。