• ベストアンサー

S&Bゴールデンカレーについてる「辛さ自在」の利用法

kyou1の回答

• ベストアンサー
  • kyou1
回答No.2

私はタンドリーチキンに使います。 作り方は↓のURLを参考にして下さい。 漬け汁におまけのスバイスを味を確かめながら加えればスバイシーなタンドリーチキンになりますよ。ぜひお試し下さい。

参考URL:
http://cookpad.com/marie/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=195164&Mode=full
rmtdncgn
質問者

お礼

タンドリーチキン、おいしそうです。作ったことないですが、必ずトライしてみます。ありがとうございました。